【白猫テニス】なんだこの茶番はw - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

ネタ

【白猫テニス】なんだこの茶番はw

db0a1cf5

980: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 10:53:14.38
鍵よりレートの方が辛かったな俺は
レートはやっぱり他とのこと差が目に見えてわかるからな
上がりたての頃勝てなくてレート下がってくの辛かった

987: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 10:59:50.28
>>980
君弱いから仕方ないね

991: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 11:02:25.14
>>987
この野郎!言いやがったな!
一応レート1750くらいまでは行ったことあるんやぞ!
そりゃ上級者の前ではクソゴミやけど手持ちにしては頑張ってると自分では思ってる自分では……

994: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 11:04:25.60
>>991
お、やるやん
君強いね

995: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 11:05:04.36
>>994
ありがと(*´³`*) ㄘゅ💕

997: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 11:06:18.50
なんじゃその平和なコントは

オススメ記事

【白猫テニス】運営の曜日マッチ毎日開催に対するツイッターの反応

【白猫テニス】仮にミラがカスミのSS持ってたらリセマラミラ1択だったのになw

【白猫テニス】フランとトウコ、テクニックタイプで使うならどっちが強い?

【白猫テニス】最初から夜逃げ商法だったってことね  舐めすぎ

【白猫テニス】これはグロい!みんなの爆死結果特集

【白猫テニス】この動画を見るとネットプレーの強さを実感できるなw

【白猫テニス】すげぇこと発見してしまった…ガチャ画面で上下にスライドさせると女の子の胸が…

【白猫テニス】スマッシュを角度をつけて打つ方法はこれ

【白猫テニス】テクニックタイプ持ち必見!テクニックタイプの立ち回り方

【白猫テニス】リセマラ最強キャラはシャルじゃなくてこいつ!?

【白猫テニス】最凶キャラのマール完全体とぶつかったらどう対策すればいいの?

-ネタ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。