【白猫テニス】主人公とアイリスをいれてタワーでここまで戦えるとかすげーなw(動画あり) - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

未分類

【白猫テニス】主人公とアイリスをいれてタワーでここまで戦えるとかすげーなw(動画あり)

shironeko_008_cs1w1_298x

870: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 03:52:05.93
https://youtu.be/FtWSWpIxngY

この人マジで上手いな。
タワリセ後から白猫テニス離れたみたいだけどw

872: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 04:28:12.53
>>870
確かに上手いけどナチュラルにフォルトドリンクしてるな
3位の人もそうだがあれはもう当たり前という認識なのか?

936: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 10:03:40.25
>>872
フォルトドリンクはもはや必須テクだろう....
不正感あるけど
勝ちにいくには絶対やらなきゃ無理

941: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 10:11:02.12
>>870
俺と全く同じ戦法や
やっぱりキャラギア恵まれないと最終的にこれに辿り着くんやな

オススメ記事

【白猫テニス】運営の曜日マッチ毎日開催に対するツイッターの反応

【白猫テニス】仮にミラがカスミのSS持ってたらリセマラミラ1択だったのになw

【白猫テニス】フランとトウコ、テクニックタイプで使うならどっちが強い?

【白猫テニス】最初から夜逃げ商法だったってことね  舐めすぎ

【白猫テニス】これはグロい!みんなの爆死結果特集

【白猫テニス】この動画を見るとネットプレーの強さを実感できるなw

【白猫テニス】すげぇこと発見してしまった…ガチャ画面で上下にスライドさせると女の子の胸が…

【白猫テニス】スマッシュを角度をつけて打つ方法はこれ

【白猫テニス】テクニックタイプ持ち必見!テクニックタイプの立ち回り方

【白猫テニス】リセマラ最強キャラはシャルじゃなくてこいつ!?

【白猫テニス】最凶キャラのマール完全体とぶつかったらどう対策すればいいの?

-未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。