Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【白猫テニス】ついに重い腰をあげて不正を摘発するように動き出した運営に対するツイッターの反応 | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニスに関する情報のまとめサイト

みんなの反応まとめ

【白猫テニス】ついに重い腰をあげて不正を摘発するように動き出した運営に対するツイッターの反応

Screenshot_20160827-155249

試合中、意図的に通信の遅延を発生させるユーザーがいると
迷惑行為に関するお問い合わせを多くいただいております。
上記が確認された場合、
一部機能の制限やアカウント停止措置を検討させていただいております。
詳細はゲーム内お知らせをご確認ください。
#白猫テニス
@Stennis_colopl どんどんやっちゃって運営さん、そういう卑劣なことするやつらはどんどん消えてもらおう。
@Stennis_colopl まだドリンク配分直してないのですか?狸もおなじくらい迷惑です。
@Stennis_colopl
でもこれ、例えば公共Wi-Fi使ってて意図せずにそうなった場合と見分けが作んすかね
@Stennis_colopl
最速の対応、ありがとうございます!
@Stennis_colopl ルーン稼ぎは速効で罰したくせに遅いな。
あとボレー砂漠のスタークラスをもっと考えろ
@Stennis_colopl 対人戦のときの一度でもホームや別画面に移動したら自動的にギブアップにすればいい!
@Stennis_colopl いい加減ドリンク平等にしろよ。頭大介以下なの?
@Stennis_colopl チート使うユーザーのアカウント停止措置お願いします。 pic.twitter.com/C3IE3CLHxN
@Stennis_colopl
ついでにセカンドサービスは威力が激減するようにしてくれ
@Stennis_colopl やっとですか、ありがとうごさいます。BAN対象者は尋常じゃないほどいますけど頑張ってください。

返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

@Stennis_colopl
TEAM配合のぽんとエネゴリ子とかいう奴垢BANしてください
@Stennis_colopl それはいい、凄くいいけどタワー同様に罪のない人が誤って制裁を受けるのはいただけないのでそこんところお願いします。何でもしますから!(なんでもするとは言っていない)
@Stennis_colopl ラグりすぎて試合にならない。順位ばっかり落ちてく
@Stennis_colopl おまえなにいってんの?おまえらができないようにするんだろーがなにが措置か!?おまえらがそういう事できるようなアプリ作るのがいけないんだろうがプレイヤーのせいにするなおまえらが悪いんだろう
@Stennis_colopl 塔のシード権無くしてくれませんか?
95階から初めてすぐに最上階に行った後、とても楽しくないです。
ランキングを狙ってる人以外のユーザーにとっては最上階って何も楽しくないですよ?😭
@Stennis_colopl
なぜかサバ落ち!わたしだけですか
@Stennis_colopl ゴルスタのような華麗な垢BANを見せてください
@Stennis_colopl タヌキ審判が、八百屋ばかりするのは、仕様ですか?
@Stennis_colopl フォルトを故意的に行う行為なんですが、フォルトをなくすなとはいいませんが、ジャッジを早くして頂ければ嬉しいです。
ボールが打てるぎりぎりだと辛いです(´・_・`)
@Stennis_colopl タウンのデコレーションもっと増やして欲しいです!
モチベがもっと上がりそう🎉
@Stennis_colopl 引いても引いてもアルティメットしか出ねぇ…ここ1週間で4体出てる
@Stennis_colopl そんな事よりもとっとと(特にツアーの)ドリンクの極端な偏りと、敵の超反応(イレギュラーバウンドのギミックに当たった際のバウンド先がバウンド前からわかってるetc)とかおかしすぎんだろ。
金にならないことは本当にとことんやらないな。
@Stennis_colopl タヌキのドリンクひいき設定どうにかしろ(ー ー;)
@Stennis_colopl 回復ボトルはなぜ平等ではないのですか?
@Stennis_colopl 確立でドリンクを配るという、勝負において迷惑な運要素も早急に対処してください。
@Stennis_colopl
課金が必要ないゲームにしたほうがいいですよ
金もうけたがってるのがわかりやすすぎです
@Stennis_colopl 瞬間移動しているので多分意図的に通信を遅延させているユーザーだと思います pic.twitter.com/t1748cCT4N
@Stennis_colopl
多分あふれ返るくらい遅延やってるユーザーいるので沢山確認出来ると思いますよ。早急に対処お願いします。
@Stennis_colopl サーバとの接続切断で負けとか一生負ける野郎が!!!!死ね!!!!!!!!、!

オススメ記事

【白猫テニス】白猫テニスキャラのイラスト特集!

【白猫テニス】ロブをスマッシュ出来るようになると劇的に世界変わるから試してみてほしい

【白猫テニス】主人公とアイリスをいれてタワーでここまで戦えるとかすげーなw(動画あり)

【白猫テニス】運営の曜日マッチ毎日開催に対するツイッターの反応

【白猫テニス】仮にミラがカスミのSS持ってたらリセマラミラ1択だったのになw

【白猫テニス】フランとトウコ、テクニックタイプで使うならどっちが強い?

【白猫テニス】これはグロい!みんなの爆死結果特集

【白猫テニス】この動画を見るとネットプレーの強さを実感できるなw

【白猫テニス】すげぇこと発見してしまった…ガチャ画面で上下にスライドさせると女の子の胸が…

【白猫テニス】スマッシュを角度をつけて打つ方法はこれ

【白猫テニス】テクニックタイプ持ち必見!テクニックタイプの立ち回り方

【白猫テニス】リセマラ最強キャラはシャルじゃなくてこいつ!?

【白猫テニス】最凶キャラのマール完全体とぶつかったらどう対策すればいいの?

[ad#ad-1] 今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】マスターが長期間不在の場合って次のマスターは誰になるの?... 8ビュー
  2. 【白猫テニス】 オスクロルのSSロブはロブで返すのが最善?... 7ビュー
  3. 【白猫テニス】ガット遺跡の3-1ってどうやってクリアすればいいの?... 6ビュー
  4. 【白猫テニス】ハードダブルスの強キャラ話そうぜ>マフユだろ?... 6ビュー
  5. 【白猫テニス】カレンアイテムのミラでss打つタイミング次第では超不利に... 6ビュー
  6. 【白猫テニス】キャラがない人にとっては神気だけが頼みの綱なわけだが・・... 6ビュー
  7. 【白猫テニス】トルチェに持たせたいラケットができてもうた... 5ビュー
  8. 【白猫テニス】アクセラレータ下方でAppleに返金申請した結果www... 4ビュー
  9. 【白猫テニス】32%の赤ラケットも交代蓄積の前ではかすむなw... 4ビュー
  10. 【白猫テニス】スピードと移動速度って違うの?... 4ビュー
  11. 【白猫テニス】ラインズマンのルウシェが何だかんだ言って強いわ... 4ビュー
  12. 【白猫テニス】エンマ最近ぐぅかわいいわ~たまらないンゴ~... 3ビュー
  13. 【白猫テニス】ユッカは相手で出てきたけど打ち合いも余裕で勝てるしssの... 3ビュー
  14. 【白猫テニス】いろんな意味でこのすばコラボって良キャラだったよな~... 3ビュー
  15. 【白猫テニス】 これ鋭角スマッシュって乱数だよな… (続)... 3ビュー
  16. 【白猫テニス】フラン強いって言われるけどダブルスだと狙われすぎてツラい... 3ビュー
  17. 【白猫テニス】何故負け確定のあとに回線切ったりギブしたりするのだろう。... 3ビュー
  18. 【白猫テニス】 シズクの神気後のみんなの反応... 3ビュー
  19. 【白猫テニス】やっぱこっちにも覚醒絵は欲しい!... 3ビュー
  20. 【白猫テニス】ログインボーナスキャンペーンに関する2chの反応... 3ビュー
  21. 「儚き時のギア」を知らないユーザーがまだいたとは・・・ まだまだピュア... 3ビュー
  22. 【白猫テニス】ツユハの神気は可能性を感じずにはいられない... 3ビュー
  23. 【白猫テニス】セレクションマッチで猛威を奮っているキャラたちwww... 3ビュー
  24. 【白猫テニス】オルタのギアは確かに約束された勝利の剣だわ... 3ビュー
  25. 【白猫テニス】友達招待で自演ができないことが判明…ボッチはどうしたらい... 3ビュー
  26. 【白猫テニス】集中特訓に対するツイッターの反応... 3ビュー
  27. 【白猫テニス】爆死詐欺で怒るしろねこ民がこちらw... 2ビュー
  28. 【白猫テニス】ipadくそみやすいやん そらみんな反応いいはずだわ... 2ビュー
  29. キャロの低バウンドやべえwwww 跳ねないボレーの時くらい跳ねないじ... 2ビュー
  30. 【白猫テニス】オルタのSSで点とったのに相手がソッコーSS打ってきたん... 2ビュー
[ad#ad-2]

-みんなの反応まとめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。