【白猫テニス】ボッチにはこのゲームは辛くね? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

不満点

【白猫テニス】ボッチにはこのゲームは辛くね?

wpid-CSwddhy

185: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 14:47:22.97
くっそ
サブ垢作ってフレンドマッチやればダブルスミッション達成出来ると思ったのに無理だった

ミッションなんてタワーとツアーにしとけや糞運営
チームなんて機能してないんだよ

187: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 14:52:47.62
>>185
サブ垢とフレンドマッチできる環境ならサブ垢チームに入れてダブルスやったら?
始まってから片方切ればAIで動くから相手が雑魚なら勝てる
ただたまに普通の球に空振りすんのと、チャンスボール普通に返したり、意味わかんねーチャンスボール上げたりすっけど

192: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 15:06:12.00
>>187
それっきゃないよな
今のチーム、入った頃はワイワイしてたから多少情があって抜けるのも忍びないが…検討するわ

抜けるか

195: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 15:09:10.38
>>185
チームはマスター次第!!!うちは楽しい

197: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 15:10:26.70
>>195
おたくんとこのマスターはどんな感じなんだい?

200: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 15:14:28.41
>>197
まめだな!掲示板とかメンバーへの配慮とかなるべくインしてフレンドマッチとかで遊んだりしてる!雑談も

206: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 15:16:57.10
>>199
それでもチームに顔出して試合するだけマシだよ
こっちなんて全く音沙汰無し
静かすぎて川のせせらぎが騒音だわ

>>200
俺もそんなマスター目指してみるわ

211: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 15:19:43.54
>>206
がんばれ!枠空いたら勧誘してもいいがな!
どんなマスターでもいいメンバー集めるのが大事やな

204: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 15:15:43.37
>>185
アホか

193: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 15:06:49.86
みんなデイリー消化にすら苦労してるのか
ボッチはつらいね

196: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 15:09:35.70
デイリーわざわざ消化するアクティブなやついるんだなハジネコ

オススメ記事

【白猫テニス】白猫テニスキャラのイラスト特集!

【白猫テニス】女の子達の絶妙なスクショまとめ シャル&カスミ

【白猫テニス】チームを抜ける時は黙って抜けてもいいの?

【白猫テニス】ついに重い腰をあげて不正を摘発するように動き出した運営に対するツイッターの反応

【白猫テニス】コート別で✩3キャラオススメは誰?

【白猫テニス】ロブをスマッシュ出来るようになると劇的に世界変わるから試してみてほしい

【白猫テニス】主人公とアイリスをいれてタワーでここまで戦えるとかすげーなw(動画あり)

【白猫テニス】運営の曜日マッチ毎日開催に対するツイッターの反応

【白猫テニス】フランとトウコ、テクニックタイプで使うならどっちが強い?

【白猫テニス】この動画を見るとネットプレーの強さを実感できるなw

-不満点

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。