【白猫テニス】タワーの最上階に登った時にもらえるアイテムがこれ←渋すぎだねぇw - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

タワー

【白猫テニス】タワーの最上階に登った時にもらえるアイテムがこれ←渋すぎだねぇw

no title

268: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 16:55:25.78
要望にお応えして曜日マッチ毎日開催って・・・
あのねえ・・・一番やってほしい事はタワーリセットなんだけど
後はガチャチケジュエル配れと対戦の軽量化

散々言われてる事をやらないとか頭おかしいのかな運営は
それとも分かってて確信犯で違う事ばっかやってんのかな?

278: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 17:03:33.35
ダグラス、フラン、セフィで最上階きたで。星4がこの3体にラケットのみ星4で負けマラやラグは一切やってない
ハードだろうがグラスだろうがボトル残したりSSのタイミング考えて使えば勝てる
ただ、結局のところボトルは運だから糞プラに変わりはないけどな。
ツアーのスタークラス程度コンプできないようじゃお察しだから、勝てない奴はツアーやれ

>>268
最上階来ても報酬はガチャチケ1枚とジュエル1個。しぶすぎる

314: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 17:45:42.89
>>278
渋過ぎだねえ
>>300
それ全部やってほしい
私は5戦もするとスマホ激熱でかくかくしだすし試合の軽量化まずやってほしい

オススメ記事

【白猫テニス】白猫テニスキャラのイラスト特集!

【白猫テニス】女の子達の絶妙なスクショまとめ シャル&カスミ

【白猫テニス】チームを抜ける時は黙って抜けてもいいの?

【白猫テニス】ついに重い腰をあげて不正を摘発するように動き出した運営に対するツイッターの反応

【白猫テニス】コート別で✩3キャラオススメは誰?

【白猫テニス】ロブをスマッシュ出来るようになると劇的に世界変わるから試してみてほしい

【白猫テニス】主人公とアイリスをいれてタワーでここまで戦えるとかすげーなw(動画あり)

【白猫テニス】運営の曜日マッチ毎日開催に対するツイッターの反応

【白猫テニス】フランとトウコ、テクニックタイプで使うならどっちが強い?

【白猫テニス】この動画を見るとネットプレーの強さを実感できるなw

-タワー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。