【白猫テニス】白テニあるある ダブルス編 - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白テニあるある

【白猫テニス】白テニあるある ダブルス編

6

391: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 19:53:05.46
ダブルスやってると明らかにラケットに当たる範囲でタップしても素振りするだけってのがあるんだけどこれってラグのせいなの?

393: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 19:54:08.91
>>391
あるあるだわ!なんでだろな?

395: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 19:55:01.71
>>391
同期ズレでボールの幻影が見えてるんだろう
相方には見当違いの所で素振りしてるように見えてるんじゃね?

396: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 19:56:18.75
>>391
真横より後ろの判定がなんか気持ち悪いんだよなぁ
気持ち早めに振れば多少マシになると思うで

407: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 20:05:13.08
>>391
ストロークで枠内スカ、ドロップをボレーしにいってスカ、前衛で「ちかい!」で打ち上げの3つはほんとクソだよね

449: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 20:36:04.51
>>391
ほんとこれどうにかしろやクソプラ!!
今朝初っ端2連荘これで恥かいたわ

チケとかの方針だけじゃなくて、システムまで無能とかマジでどうしようもねークズどもだな

549: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 22:38:21.71
>>391
これみんな思っとったんか
ちょっと安心

552: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 22:41:53.85
>>391
あるある

398: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 19:57:08.09
やっぱ同期ズレとかそんな感じなのか…
これのせいでダブルスも結構萎えるしこのゲームの取り柄ないんだが

402: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/26(金) 20:00:11.76
>>398
単なる集金アプリなんで何卒

オススメ記事

【白猫テニス】白猫テニスキャラのイラスト特集!

【白猫テニス】女の子達の絶妙なスクショまとめ シャル&カスミ

【白猫テニス】チームを抜ける時は黙って抜けてもいいの?

【白猫テニス】ついに重い腰をあげて不正を摘発するように動き出した運営に対するツイッターの反応

【白猫テニス】コート別で✩3キャラオススメは誰?

【白猫テニス】ロブをスマッシュ出来るようになると劇的に世界変わるから試してみてほしい

【白猫テニス】主人公とアイリスをいれてタワーでここまで戦えるとかすげーなw(動画あり)

【白猫テニス】運営の曜日マッチ毎日開催に対するツイッターの反応

【白猫テニス】フランとトウコ、テクニックタイプで使うならどっちが強い?

【白猫テニス】この動画を見るとネットプレーの強さを実感できるなw

-白テニあるある

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。