【白猫テニス】ガチャに夢見るのやめた無課金になります→今度課金するならそうする…(´ノω;`) - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】ガチャに夢見るのやめた無課金になります→今度課金するならそうする…(´ノω;`)

dc7e09e7

756: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 12:26:11.86
ガチャに夢見るのやめた無課金になります

二度と課金なんかするもんかよ

死ね糞プラ!!

no title

no title

768: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 12:35:47.46
>>756
イヅナうらやましい
はあはあしとけよ

773: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 12:37:40.57
>>768
もうイズナにはぁはぁの時期は過ぎたよ…

778: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 12:53:07.29
>>756
キャラ単発
ギア10連のがいいよ
いやマジで

793: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 13:11:51.62
>>778
ありがとう
今度課金するならそうする…(´ノω;`)

892: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/27(土) 18:10:03.39
>>756
そこで引退しない辺り良い鴨w
どうせお前はまた課金するよw

オススメ記事

【白猫テニス】白猫テニスキャラのイラスト特集!

【白猫テニス】マールは最凶?それともストロークが最強?

【白猫テニス】全ての原因はプロデューサーが悪い!?

【白猫テニス】youtuberのミナトはテニスを見限ったみたい

【白猫テニス】自演招待について運営に問い合わせたら…←闇が深いw

【白猫テニス】砂漠ではあのサーブタイプが効果的!?

【白猫テニス】このゲームって最近出たゲームと比べてガチャは引ける方なの?

【白猫テニス】最上階って今何人ぐらいいるの?

【白猫テニス】タワーの最上階に登った時にもらえるアイテムがこれ←渋すぎだねぇw

【白猫テニス】ボッチにはこのゲームは辛くね?

【白猫テニス】嫌がらせでそこまでするのかw

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。