【白猫テニス】ガチャ入れ替え告知がキター!新キャラはあのキャラ! - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

お知らせ

【白猫テニス】ガチャ入れ替え告知がキター!新キャラはあのキャラ!

CrFsMwiVIAA5Gh3

先ほど「ガチャ予告」をゲーム内でお知らせしました!(^^)!
近日中にガチャの更新が行われます。
登場終了キャラは「マール」と「ザック」です。
詳細は明日、明らかに!
#白猫テニス pic.twitter.com/mclh7VaMNB
@Stennis_colopl
ガチャ引けないのに入れ替えるんですね
@Stennis_colopl
ガチャチケもジュエルもないのでガチャ画面で脚だけ眺めて満足してます。
@Stennis_colopl お、やっぱりスピード強化の裏側にはこれがあったのね
@Stennis_colopl キャラなんてどうでもいいから早くドリンクとラグとゴールド改善して。
曜日のゴールドイベント倍書でやっても星4ギアを一回進化することもできないとかクソすぎでしょ
@Stennis_colopl ガチ
ャ更新ばっかでイベントなんもやんねぇじゃねぇかよゴミ運営
@Stennis_colopl 入れ替えするキャラは本家同様に投票で決めさせて欲しいです
@Stennis_colopl イベントよりガチャの方が多いとかガチャ引けるわけないしね
@Stennis_colopl
ガチャ入れ替えのキャラって投票で決めたりできないんですか?
@Stennis_colopl おい、ふざけんなよ!マールを引く為に今まで白猫テニスやってたのにマジふざけんな!ただでさえ当たらないのに終了とかほんとふざけんな!クソゲー死ね!糞運営糞対応死ね!
@Stennis_colopl ちょい出し戦法かもうちょっと入れ替わったら引くわ
@Stennis_colopl
どうしてもガチャの方に力を入れたいのですね💢‼ いい加減にして下さい‼ 不具合等を直してはくれないのですね‼
@Stennis_colopl 頼むからマール終了だけはやめてくれ本当に
@Stennis_colopl ガチャもいいけど、もっと他に更新すべきことないですか?
@Stennis_colopl
マールいなくなるの
ですか……
明日までに当たるかな……
@Stennis_colopl
次回入れ替え予想。
OUT 鎧、トウコ
IN グラスのテクニック、ハードのスタミナ
@Stennis_colopl オリジナルキャラクターがどうたらってインタビューの発言は何処へ?
@Stennis_colopl はぁ?早くねーか?
なんだよ、メア様を当てないつもりか。
まじでガチャポイント貰えなくて萎えてるのに、\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!メア出なかったら怒るからな。
@Stennis_colopl でもさすがにシャルロットより強かったら絶対やめてやるよ

オススメ記事

【白猫テニス】ガチャ入れ替え告知がキター!新キャラはあのキャラ!

【白猫テニス】今回のアップデートでスタミナタイプは死亡?

【白猫テニス】このアカウントに57000円は高い?安い?

【白猫テニス】ラケット煽りが修正された?

【白猫テニス】スピードタイプ強化でザックの株が急上昇?

【白猫テニス】8月29日のガチャ結果!400万人突破チケットで✩4は出るのか?

【白猫テニス】スピードタイプ強化でマールの最強時代の到来か!?

【白猫テニス】8月29日アップデートの内容まとめ

【白猫テニス】白猫テニスキャラのイラスト特集!

【白猫テニス】女の子達の絶妙なスクショまとめ マール編

-お知らせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。