【白猫テニス】スピード強化でダグラスは死亡と言われるけどアルティメットさんは… - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

キャラ評価

【白猫テニス】スピード強化でダグラスは死亡と言われるけどアルティメットさんは…

IMG_1215

75: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 17:45:01.01
もうすでにスタミナタイプがオワコン扱いなのが悲しい
最強だったのに

86: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 17:50:23.34
>>75
ダグラスが弱体化されすぎてもうね
それと同時にスタミナタイプの存在意義は?という問題が発生したし改善してほしいねえ

91: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 17:54:37.60
>>86
赤黄ゲージの減少緩和はスピードタイプだけだぞ

80: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 17:47:33.53
スタミナタイプは別に前から強いなんて言われてないだろ
アルティメットさんだぞ
スタミナじゃなくダグラスが強かっただけ

136: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 18:17:16.94
スピードタイプが強くなったのは分かったけど何でダグラス終わったって話になってんの?
スタミナタイプ自体が雑魚だったのは前からだけど何かさらに変更あった?

139: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 18:19:25.98
>>136
なんかアプデしたらスタミナ減りやすくなってていつも拾えた玉も拾えなくなっててあれ?ってなったよ

142: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 18:20:53.32
>>139
マジかよさんきゅーダグラス終わったな
本家同様男がかませなのはかわらねーなー

137: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 18:17:42.27
スピードタイプが強化されてスタミナタイプが相対的に弱体ってなってるけどアルティメットさんスピード特攻あるから実は最強説を提唱する

143: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 18:21:23.41
>>137
究極さんは良くも悪くも変わってないよ
相変わらず地味

159: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 18:27:06.49
ダグラスざっこwwwwww

リセマラし直してまたラグプレーで頂上登るか

160: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 18:27:23.63
スピードタイプのスタミナの減りは変わってないぞ
そして結局スタミナ切れたら走れなくなって終わり

177: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 18:37:08.63
ダグラス落とすのが流行ってんのか?

178: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 18:37:46.46
ダグラス崇めてる奴はド下手

181: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 18:40:03.14
ダグラスsageマールageがブーム
なお実際は

184: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 18:40:17.74
アルティメットさんは安定感があるよな

200: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/30(火) 18:49:34.54
究極さんは元々あれだから仕方ないが
ダグラス未だに強いんだが?
打ち合いで負けてないし90階超えてもスタメンで使える

オススメ記事

【白猫テニス】白テニあるある ボレー編

【白猫テニス】メアとカモメの入れ替え直後の2chの反応まとめ

【白猫テニス】ガチャ入れ替え直後のメアの評価

【白猫テニス】ガチャ配信直後のカモメの評価

【白猫テニス】スピードタイプ強化に盛り上がるマールファンの方々w

【白猫テニス】なんでこの人達テニスじゃなくて炊飯器の話してんの?w

【白猫テニス】やっぱりみんな感じてた? みんなのバグ報告

【白猫テニス】結局スピードタイプって強くなったの?

【白猫テニス】運営が教えてくれたゴールドの稼ぎ方に批判集中w

【白猫テニス】スタミナの消費って移動距離?それとも移動時間?

【白猫テニス】ボレーをすごい角度で打つ方法

【白猫テニス】このアカウントに57000円は高い?安い?

【白猫テニス】8月29日アップデートの内容まとめ

-キャラ評価

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。