【白猫テニス】運営のツイッターでの友達招待終了告知発言に対するみんなの反応がある意味ひどいw | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

みんなの反応まとめ

【白猫テニス】運営のツイッターでの友達招待終了告知発言に対するみんなの反応がある意味ひどいw

no title

友達登録「プレゼントマッチ」は8月31日23:59まで開催中です☆
「キャトラケット」など報酬の受け取りをお忘れのないようにお願いいたします。
また、明日からCMの放映を開始いたします☆
以下からも視聴可能です!
colopl.co.jp/movie/
#白猫テニス
@Stennis_colopl ラグ、切断待ち、ドリンク、スタミナの減り方、ゴールドの貯り方、もっとちゃんとデバッグして問題潰してくれ。キャラ追加なんてどうでもいいから基本的な部分をもっと改善しないと勿体無い。
@Stennis_colopl ( ノ・ω・)ノネェネェ
フォルトの時スタミナ減らないようにしたよね?減ってますけど?
それと、曜日イベクエ毎回クリアごとに15ガチャポイントくれよ。そしたらやる気出すから。
@Stennis_colopl ガチャポイント途中から、全く溜まらないです (♯`∧´)

オススメ記事

【白猫テニス】スピードタイプ強化に盛り上がるマールファンの方々w

【白猫テニス】なんでこの人達テニスじゃなくて炊飯器の話してんの?w

【白猫テニス】やっぱりみんな感じてた? みんなのバグ報告

【白猫テニス】結局スピードタイプって強くなったの?

【白猫テニス】運営が教えてくれたゴールドの稼ぎ方に批判集中w

【白猫テニス】スタミナの消費って移動距離?それとも移動時間?

【白猫テニス】ボレーをすごい角度で打つ方法

【白猫テニス】新キャラ入れ替えに対する2chの反応まとめ

【白猫テニス】メモリアルギアってすげー弱いけどどんな意味あるの?←これに対する回答がひどいなw

【白猫テニス】このアカウントに57000円は高い?安い?

【白猫テニス】8月29日アップデートの内容まとめ

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. エシリアジャストで禍々しい弾飛ばして笑うわ www... 1,139ビュー
  2. 暗闇ラケ実装日に上位互換のAS実装とは流石クソプラ...って冗談は置い... 1,025ビュー
  3. ギブアップ公認キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  やばそうになっ... 1,012ビュー
  4. とりあえずダブルミゼリはクソゲーだった 爆発範囲も広くなった??... 868ビュー
  5. 「レイン餅」チャージャーに効くって言われてるけどチャージャーに打たれる... 804ビュー
  6. クレーのソフィカス相手に皆何入れてる? 答えは当然・・・?... 782ビュー
  7. ドリームガチャにタロー追加!という罠 タローだけの可能性が微レ存・・・... 749ビュー
  8. 浅井Pとモリモリがソフィに対して「凍結が対処し辛いのかな?」とか凍結し... 735ビュー
  9. ミゼリ10~12回やしジャストうまいやつならすぐたまるぞ ミゼリ大化け... 729ビュー
  10. ジュダどうなんやろな 遊戯王カード並に説明文盛り盛りになってきてめん... 726ビュー
  11. キャロの低バウンドやべえwwww 跳ねないボレーの時くらい跳ねないじ... 701ビュー
  12. 赤ビーム演出からの虹欠片80個←おい 「ドリームガチャ」... 668ビュー
  13. ツユハ、限定とは思えないほどの弱さ 夏ティナも使えなかったがこいつも... 663ビュー
  14. このレベルの位置ずれがちょくちょく起きてるんかね  そりゃ空振りするわ... 663ビュー
  15. コヨミスタンプ枠来たッ!!これはコヨミストなら絶対ゲットすべき・・・だ... 647ビュー
  16. ジュダってどうやって対策すればいい??ボレーに行くとロブとシュシュラケ... 628ビュー
  17. (?)2万で直接引ければラッキー、引けなくても17800円追い銭で確定... 606ビュー
  18. 花たちにボールが当たったら大変と言いつつ花を踏ん付ける庭師がいるらしい... 590ビュー
  19. レインラケどうなんだろ レインに向いてそうだけど確定1点のオスラケの... 559ビュー
  20. 自分らでソフィ出して波乱を呼びそうですって煽ってたくせに対策していかな... 559ビュー
  21. 全キャラスピードタイプで揃えたいほど、スピードタイプ快適だわ。... 515ビュー
  22. 各リーグの皆が互いに思ってること... 473ビュー
  23. 張り付いてる奴がカウンターやボレーを決めるのって良くてゲーム中に1、2... 471ビュー
  24. ドンマイって気にすんなよって意味なのに 残念だったねぇww的なニュア... 459ビュー
  25. スピードタイプ強化で今まで倉庫番だったキャラが使えるようになった?... 452ビュー
  26. ミゼリまだ慣れてない人多いのか知らんけど結構刺さるな... 432ビュー
  27. 暗闇はもう少し強くても良かったかな 暗闇鬼ごっことかヤバそう・・・... 426ビュー
  28. 「ハロウィンコヨミ」4万あったらswitch買いたいと思う俺はまだまだ... 407ビュー
  29. 財宝不用意に回収しちゃったら叩かれるとかすげえゲームだよ... 402ビュー
  30. 多汗症でタッチペン使ってテニスしてるけどみんなはどうしてる??... 399ビュー

-みんなの反応まとめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。