【白猫テニス】メアってこんな貧乳だったっけ? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

キャラ話

【白猫テニス】メアってこんな貧乳だったっけ?

CrK3Di_UMAAA6lM

463: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:48:10.83
メアってこんな貧乳だったっけ?
シャルくらいの揺れを期待してたのに・・

466: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:49:54.85
>>463
貴様メアを何だと思ってやがる!!
昔は壁キャラとして愛されてたんだぞ!!

467: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:50:25.68
>>463
メアはいい、問題はカモメだ
おっぱいどこに忘れてきたんだよ

471: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:52:15.94
>>467
カモメもこんなんじゃね
形は良いがそんな大きくなかったやろ

473: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 17:55:49.61
>>471
いや、初代乳揺れ様やぞ

480: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 18:00:15.19
>>473
すまん、初代は雛見沢の印象しかなかったわ

481: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 18:01:06.61
>>480
誰やねん

488: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 18:02:29.70
>>481
ヤンデレコラ画像知らんのか

499: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 18:12:36.50
>>488
雛見沢とか言ってんのお前だけやで

504: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 18:15:53.45
>>499
レナって言われてるで
レナはひぐらしのなく頃にって作品にでる竜宮レナってキャラで
竜宮レナ達が住んでるところが雛見沢やで
まどろっこしくてごめんな

オススメ記事

【白猫テニス】白テニあるある ボレー編

【白猫テニス】メアとカモメの入れ替え直後の2chの反応まとめ

【白猫テニス】ガチャ入れ替え直後のメアの評価

【白猫テニス】ガチャ配信直後のカモメの評価

【白猫テニス】スピードタイプ強化に盛り上がるマールファンの方々w

【白猫テニス】なんでこの人達テニスじゃなくて炊飯器の話してんの?w

【白猫テニス】やっぱりみんな感じてた? みんなのバグ報告

【白猫テニス】結局スピードタイプって強くなったの?

【白猫テニス】運営が教えてくれたゴールドの稼ぎ方に批判集中w

【白猫テニス】スタミナの消費って移動距離?それとも移動時間?

【白猫テニス】ボレーをすごい角度で打つ方法

【白猫テニス】このアカウントに57000円は高い?安い?

【白猫テニス】8月29日アップデートの内容まとめ

-キャラ話

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。