Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【白猫テニス】ダブルスで負けマラでレートあげるってどういうことだ | 白猫テニス攻略ちゃんねる!
白猫テニス攻略ちゃんねる!

【白猫テニス】ダブルスで負けマラでレートあげるってどういうことだ

745: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 21:40:08.31
7勝3敗なのにレート150ぐらい下がってるんだけどどうなってんだこれ

 

748: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 21:41:45.02
>>745
負けマラしないとレートあげらんないらしいよ

 

762: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 21:51:00.80
負けマラでレートあげるってどういうことだ
負けたらレート下がるだろ?

 

767: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 21:54:21.59
>>762
何か捨てチーム入って負け続けると個人レートっていう隠しレートが下がって
本チームに戻った時にレート上がりやすいんだとさ
チーム抜けるとレート下がるけど、入隊するとレート増えるから総合で+なんじゃね
運営見てるかー何回レートって言うねん

 

772: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 21:56:06.44
>>767
そして更にいうと真面目にやってるチームと当たると勝てば60負けても1しか減らないから対戦相手をたたき落としながらレートうまうま出来る

 

777: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 21:58:05.60
>>772
くだらねえ…そんなせこいことして楽しいのかw

 

815: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 22:21:09.69
Cリーグ2位のチームは他チームで負けマラしないと入れないチームです。
セコイです!
この仕様おかしすぎますw
セコチーム軽蔑

 

857: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 22:49:42.17
真面目にダブルスやってたら一位になれませんw
セコイことしたものだけが1位になれます。
おかしいんだよな勝率9割超えとんのにw

 

921: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 23:32:06.23

ダブルス勢を萎えさせる「個人レート」の存在

表示はされないけど実は隠しステで個人レートが存在していて
ダブルスをすると変動する
個人レートが高いと勝ってもあまりレートが上がらず負けるとレートがたくさん下がる
この個人レートをわざと下げたやつがいる
やり方は一度チームを抜けて別のチームに入ってわざと負けまくる
そのあと元のチームに戻る
そうすると勝てば大幅にレートが上がり負けてもほとんどレートが下がらない
これをやってるのが上位のチームでこれを知って萎える人がだんだん増えてる

 

992: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/01(木) 00:32:08.76
ダブルスで他チームで負けマラすんなよセコどもめ
実力で勝負しやがれ!
ランキングに釣り合った実力じゃなくて笑われとるよw
セコランキング上位おめでとうあなたたちが弱いのは知っています
正直Cリーグでも弱い人いっぱいいますからね~

 

オススメ記事

【白猫テニス】CM放映記念プレゼントマッチ開始!

【白猫テニス】カスミのハラタマ返しやすくなった?

【白猫テニス】メアってこんな貧乳だったっけ?

【白猫テニス】ボレー職人の愛がすごいw

【白猫テニス】白テニあるある ボレー編

【白猫テニス】メアとカモメの入れ替え直後の2chの反応まとめ

【白猫テニス】ガチャ入れ替え直後のメアの評価

【白猫テニス】ガチャ配信直後のカモメの評価

【白猫テニス】スピードタイプ強化に盛り上がるマールファンの方々w

【白猫テニス】なんでこの人達テニスじゃなくて炊飯器の話してんの?w

【白猫テニス】やっぱりみんな感じてた? みんなのバグ報告

【白猫テニス】結局スピードタイプって強くなったの?

 

[ad#ad-1] 今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】マスターが長期間不在の場合って次のマスターは誰になるの?... 6ビュー
  2. 【白猫テニス】ミレイユちゃん弱いのに上方修正が全然こない悲しい!... 5ビュー
  3. 【白猫テニス】ラグ使いや煽りはタワーのマッチングで隔離させられるぞ!... 4ビュー
  4. 【白猫テニス】 これ鋭角スマッシュって乱数だよな… (続)... 4ビュー
  5. 【白猫テニス】上から目線みたいでドンマイ使えない... 4ビュー
  6. 【白猫テニス】これ見て・・・完全に末期でしょ??... 4ビュー
  7. 【白猫テニス】サクラの可愛さは異常?... 4ビュー
  8. 同キャラPTっていいよね 愛を感じる(*´ェ`*)... 4ビュー
  9. 【白猫テニス】レムとかたまたま環境にマッチしただけで他の害悪に比べたら... 4ビュー
  10. 【白猫テニス】どうしていつまでもランカーたちの顔を晒し笑っているんだろ... 4ビュー
  11. 【白猫テニス】 キティちゃんかわええ…... 3ビュー
  12. 【白猫テニス】トルチェでえろいなんて言ってる人は水着イロメロとかティナ... 3ビュー
  13. 【白猫テニス】運営はなんでメタキャラを出さないのかね... 3ビュー
  14. 【白猫テニス】シーズンポイントってどこで見ればいいんです?... 3ビュー
  15. 【白猫テニス】ハードダブルスの強キャラ話そうぜ>マフユだろ?... 3ビュー
  16. 【白猫テニス】iPhone7だけど、最近熱くなり過ぎ... 3ビュー
  17. 【白猫テニス】タウンでダブルスする時ってどうやったら募集できるの?... 3ビュー
  18. 【白猫テニス】セラータにマントとかブサータすぎてダサータすぎるwww... 3ビュー
  19. リリカのコレじゃない感ハンパねぇ!リリカの所持率は低くてこれからもルカ... 3ビュー
  20. 【白猫テニス】ガット遺跡の3-1ってどうやってクリアすればいいの?... 3ビュー
  21. 【白猫テニス】アイラはかなりPSに左右される良キャラ... 3ビュー
  22. 【白猫テニス】イロメロはほぼ全てが高性能... 3ビュー
  23. 【白猫テニス】 俺もイロメロちゃん欲しい あのおっぱい欲しい... 3ビュー
  24. 【白猫テニス】ロビーで名前にff00って付いてる奴何? カラーコード?... 3ビュー
  25. 【白猫テニス】ギアのコート補正って同じコート属性のキャラに持たせるだけ... 3ビュー
  26. 【白猫テニス】ところで時々でてくるパピプペポってどのキャラのことを言っ... 3ビュー
  27. 【白猫テニス】今凸おすすめ誰?... 3ビュー
  28. 【白猫テニス】スピードと移動速度って違うの?... 3ビュー
  29. 【白猫テニス】いろんな意味でこのすばコラボって良キャラだったよな~... 3ビュー
  30. 【白猫テニス】フォルトドリンクはあり?なし?... 3ビュー
[ad#ad-2]