【白猫テニス】そこそこいい感じ?9月1日のガチャ結果! - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

ガチャ結果

【白猫テニス】そこそこいい感じ?9月1日のガチャ結果!

Screenshot_20160816-224513

ガチャチケ10枚たまったからキャラガチャしたー。白猫テニスはまだ爆死は一度もないっ!…なお、他の人のガチャを自分が回した時には爆死した事あり。(申し訳ない) pic.twitter.com/rfCHCgk855
白猫テニスの運が以上過ぎルウシェ...
単発でキャラ☆4スタールーン含めが7/9出てるんですけど(・∀・`)
まぁ、単発回し始める前に11連一回爆死しましたが(笑) pic.twitter.com/zE1S5DOmwp
通信制限で白猫テニス開けなくて今日久々に開いてガチャしたらカモメちゃん当たった✌️✌️ pic.twitter.com/z9JgXVhrKT
Twitterで 白猫テニスのメアちゃんがかわいかったからあ

やってみよーって なって やったら
最初のガチャで でて お、これって星4確定のメアちゃんなのかとか思ってしまったが 確認とったら 普通に強運のだけでした

最高だな pic.twitter.com/z0vzJ82zhJ

<白猫テニス>リセマラしてからの最初のガチャを引いたらこれっ!まぁまぁかな?どう?返信待ってます! pic.twitter.com/MrsLHCW2mG


オススメ記事

【白猫テニス】白テニあるある ボレー編

【白猫テニス】メアとカモメの入れ替え直後の2chの反応まとめ

【白猫テニス】ガチャ入れ替え直後のメアの評価

【白猫テニス】ガチャ配信直後のカモメの評価

【白猫テニス】スピードタイプ強化に盛り上がるマールファンの方々w

【白猫テニス】なんでこの人達テニスじゃなくて炊飯器の話してんの?w

【白猫テニス】やっぱりみんな感じてた? みんなのバグ報告

【白猫テニス】結局スピードタイプって強くなったの?
【白猫テニス】運営が教えてくれたゴールドの稼ぎ方に批判集中w

【白猫テニス】スタミナの消費って移動距離?それとも移動時間?

【白猫テニス】ボレーをすごい角度で打つ方法

【白猫テニス】このアカウントに57000円は高い?安い?

【白猫テニス】8月29日アップデートの内容まとめ

-ガチャ結果