【白猫テニス】カモメにギアを持たせるならこれだろ!じゃあメアには? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

ギア

【白猫テニス】カモメにギアを持たせるならこれだろ!じゃあメアには?

no title

465: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 16:11:53.60
ダグラスなんてディバインパーム一択だろ
ザッコ餅なんて持たせてる時点でダメ

471: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 16:15:35.69
>>465
あれ、SSみたらマジや!ストロークのが高いやん
なぜかテクのが高い勘違いしてたわ…
これならクライヴラケ安定やなー

489: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 16:28:26.20
>>465
このレスみてラケット変えたら俺のダグラス急激に強くなったなw
まだそのラケット育ってきてないからお金が貯まるの楽しみだぜ
★4の段階で俺のダグラス4凸ダグラスがすごい強くなった

ありがとう今日1番のありがとう
ストロークがすごい強くなった

500: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 16:36:04.03
フラントウコ以外は基本的にみんなディバインパームで良いってくらいにディバインパームが頭一つ抜けてる
スピードタイプでわざわざ早く球に追いついてスライス打ってどうすんのって思う

506: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 16:40:38.34
>>500
カモメちゃんはあれやで
かなりテクニックのが高いからディバインよりテクラケ持たせた方が強い
その上スライスは球速遅いから不意に前に詰めやすいし、ボレーのダメージと速さはテクニック依存だから
全然カモメテクニック極振りはありやで
その上ラリーが長引くならSS決めにいけるし、SS決めた後にも鈍足状態異常床が残るから鈍足床の方に曲がる球を打って深く踏み込ませてから、逆サイドストロークとかしても結構決まる

648: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 18:06:15.32
現状、マールやらメアやらカモメやらのスピードタイプにどんなギア持たせるのが結局正解なの?
ストローク伸ばすのか、テクニックなのか。
あるいはスタミナなのか、スピードなのかまじで悩む。

656: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 18:10:19.63
>>648
この手のゲームは大体弱いところを補うより強いところを伸ばしたほうがいい
テクニック高いならテクニック、ストロークが高いならストローク
スピードタイプはスタミナよりスピードの方が大事
と言ってもスタミナ全くないのもダメだから、つまるところ四凸しようぜ

667: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 18:17:05.15
>>656
なるほどねー。
それならメアだけギアの組み合わせ変わりそうだけど、マールカモメはテクニック、スピードでおkって感じか

オススメ記事

【白猫テニス】カモメのベストショットがみたい方はこちらへ

【白猫テニス】テクニックのステータスについてサイレント修正された?とりあえずテクニックタイプでスライス撃ってれば勝手にアウトになってくれるぞ

【白猫テニス】どのSSが最強?

【白猫テニス】カモメのSSはこう使うと決めやすくなる?

【白猫テニス】マールとカスミならどっちを凸らせる?

【白猫テニス】チームはリーダーとメンバーどっちが辛い?

【白猫テニス】カモメのSDがひどいと嘆く人が続出w

【白猫テニス】ダブルスで負けマラでレートあげるってどういうことだ

【白猫テニス】リセマラするならメアとカモメどっちが当たり?9月1日現時点での評価

【白猫テニス】プレゼントクエストきたのにこの反応かw

【白猫テニス】サーブ打つ時のメアのケツが…

【白猫テニス】白テニあるある ボレー編

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】ファルファラのSD、おっぱい性能は最高レベル... 2,833 views
  2. 【白猫テニス】ツキミくるーーーーー、おい、ファルファラやばいな... 1,657 views
  3. 【白猫テニス】マフユのSDの作り込みやばい 背中というか脇の肉がエロす... 1,507 views
  4. 【白猫テニス】返金!?ジュエルとかチケット戻ってくるみたい 、お知らせ... 1,410 views
  5. 【白猫テニス】こんな小さな娘がパンチラウェア着てテニスするだなんて…!... 1,358 views
  6. 【白猫テニス】上位陣の引退多くない?... 1,296 views
  7. 【白猫テニス】ツキミやりすぎだろ 持ってないと人権ないレベル... 1,270 views
  8. 【白猫テニス】テトラ雑魚ですから!残念!... 1,234 views
  9. 【白猫テニス】奈々クラ民歓喜 10万課金するわ... 1,111 views
  10. 【白猫テニス】ガチャポイント返って来たで! これは神プラ バナー誤表記... 1,053 views
  11. 【白猫テニス】テトラのお尻エッチすぎる 後列鼻血とまらんやろなぁ... 1,042 views
  12. 【白猫テニス】24万でテトラなし、無理ゲー... 1,021 views
  13. 【白猫テニス】返還もらえないやつざまぁwwww... 1,019 views
  14. 【白猫テニス】爆弾シングルスさ、最上階のやつは何がしたいの?... 950 views
  15. 【白猫テニス】女キャラのドスケベランキング(画像あり)... 934 views
  16. 【白猫テニス】神気アルティメット最強だな... 914 views
  17. 【白猫テニス】やべぇ、ラスボスみたいでカッコ良すぎる... 896 views
  18. 【白猫テニス】ロビーで名前にff00って付いてる奴何? カラーコード?... 834 views
  19. 【白猫テニス】パンチラ、こんな太ももみせられたら過ち起きるわ... 819 views
  20. 【白猫テニス】イオリ引いたけどステータスやばいな !... 816 views
  21. 【白猫テニス】何が悲しいってこのバナーの誤表記に気づかなかったこと バ... 810 views
  22. 【白猫テニス】おせ生で視聴者が勝つたびに20GP。  で結果は?... 804 views
  23. 【白猫テニス】ツキミ出たから使ってみたけど圧倒的勝利... 789 views
  24. 【白猫テニス】昨日まで15人だったのに今朝タウン行ったら7人になってマ... 776 views
  25. 【白猫テニス】お前はさわるもの皆傷付けるナイフかw... 770 views
  26. 【白猫テニス】次回キャラガチャ登場予定のファルファラ、ウォルタ―、ツキ... 763 views
  27. 【白猫テニス】誰か俺に水樹奈々のすごさを教えてくれ... 761 views
  28. 【白猫テニス】ファルファラ、えっちだ…w... 759 views
  29. 【白猫テニス】リリース後数ヶ月はマジで覇権とると思ってたがどうしてこう... 725 views
  30. 【白猫テニス】限定のオリジナルツキミ知ってるやつほどガッカリする内容だ... 698 views

 スポンサーリンク


-ギア

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。