【白猫テニス】やっぱりダブルスの空振りは不具合だったかw - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

未分類

【白猫テニス】やっぱりダブルスの空振りは不具合だったかw

Screenshot_2016-09-02-22-46-55

517: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 16:47:46.74
ダブルスの空振りは不具合だとさww

529: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 17:01:32.77
ダブルスで素通りってアプデ来てからだっけ?
今更かよ

530: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 17:02:08.25
>>529
割としょっぱから

535: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 17:04:03.92
>>529
アプデきてからひどいね

537: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 17:06:19.85
俺も送ったけど、報告すでに何件もあっただろうに今更検討かよ
こういう事例があったけど、すでに特定して修正しましたじゃないんか

540: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/02(金) 17:07:16.78
ダブルスの空振りは今さらだなあ
今日はイベント最終日なのにね

オススメ記事

【白猫テニス】白テニをやり過ぎて腱鞘炎なるw

【白猫テニス】カモメのベストショットがみたい方はこちらへ

【白猫テニス】テクニックのステータスについてサイレント修正された?とりあえずテクニックタイプでスライス撃ってれば勝手にアウトになってくれるぞ

【白猫テニス】どのSSが最強?

【白猫テニス】カモメのSSはこう使うと決めやすくなる?

【白猫テニス】マールとカスミならどっちを凸らせる?

【白猫テニス】チームはリーダーとメンバーどっちが辛い?

【白猫テニス】カモメのSDがひどいと嘆く人が続出w

【白猫テニス】ダブルスで負けマラでレートあげるってどういうことだ

【白猫テニス】リセマラするならメアとカモメどっちが当たり?9月1日現時点での評価

【白猫テニス】プレゼントクエストきたのにこの反応かw

【白猫テニス】サーブ打つ時のメアのケツが…

【白猫テニス】白テニあるある ボレー編

-未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。