【白猫テニス】わざと負け対策は何のための制限なのかイマイチわからんね - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

不満点

【白猫テニス】わざと負け対策は何のための制限なのかイマイチわからんね

no title

575: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 13:39:22.35
わざと負け対策は何のための制限なのかイマイチわからんね
自分は負けて鍵失うし相手はふつうに勝利になるしよくね?

578: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 13:49:42.24
>>575>>574
廃課金をいい気分にさせるため

4凸してるとスタミナダメが全然違うから一目見て勝てないと判断して捨てゲーされたら廃課金側がつまらんからな
負けると分かってても全力でやってもらわないと廃課金様の課金意欲が萎えるってことだろう

まあ、捨てゲー=ギブだから報酬もらえんのは当然だと俺は思うけど

581: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 14:31:01.42
>>578
なるほど
でも煽られたから萎えて、わざとストレートで負けたら報酬無しはどうかと

もう垢消したから良いんだけどね
もう少しまったり楽しめるゲームに移動するわ

576: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 13:40:51.40
負け報酬無しにして誰が喜ぶと思ったんだろうな運営は

580: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 14:28:49.00
わざと負けるのって言うほど害悪か?
勝った方には不満ないだろ。
なんだこいつとは思うけど、勝ったしまあいいかって感じ。
初心者や下手クソ切り捨てて運営成り立つの?
サムライライジングの二の舞だぞ。

582: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 14:56:53.77
>>580
わざと負けたいならギブすればいい
相手の時間を無為に消費させないで済むからな
俺は勝負事で相手にわざと負けられたらそんだけで腹立つよ

ただ、運営が冤罪で規制してる、というより、きっちりログ確認せずに規制かけてるのは問題だと思うわ
たまたま弱い人が連続で5-0で負けて規制食らってるとかよく聞くし

583: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 14:59:55.80
>>582
雑魚に厳しいお前が悪い

584: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 15:07:14.40
人が居なくなったらこの仕様は間違いだったと気づくんじゃないかな

さっさと見切りをつけて逃げるが勝ち

586: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 15:28:51.29
>>584
すでに下層の無課金は当初よりかなり減ってると思うぞ
サブで上がってたらマッチングにやたら時間かかったりするし、
マッチングしても階層が離れてたりする
課金層はもう上位まで上がってて、下はすぐやめてくから真ん中あたりがスッカスカ

でも、コロプラはコロプラだから人がいなくなっても理解できないプレイヤーが悪いって言ってそうだけどな

587: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 15:33:48.39
せめてシードなければいいのに
シードあるせいでみんな上に集まるのは必然よね

588: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/08/31(水) 15:37:32.11
宝箱リセット無いから
適当に数回やって終了だろ

下に団子で変わらんよ

オススメ記事

【白猫テニス】マール4凸して餅靴履かせたら世界変わったわ

【白猫テニス】次の新キャラはようやくジョバンニ?それともオリキャラ?

-不満点

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。