【白猫テニス】ツアーってプレイヤー専用の嫌がらせしかねえなw - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

未分類

【白猫テニス】ツアーってプレイヤー専用の嫌がらせしかねえなw

7ba6f2127db19a637cd5261fc2e1b09f

662: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/01(木) 16:25:21.87
敵CPUってこっちが打った瞬間に牛骨のイレギュラーバウンド先に移動開始するのか
敵だけ自動ドリンクといいギミックといいツアーってプレイヤー専用嫌がらせしかねえな
考えた奴死ね

670: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/01(木) 18:25:14.77
>>662
こちらが打ち返した瞬間に
プログラム上では球の速度とコースが確定するから
NPCは目的のポイントに最短でいくだけよ
障害物なんて存在しないのと同義
というか球速落ちるから拾われやすくなるまである

663: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/01(木) 16:26:40.45
自動ドリンクするなら異常なストロークダメージやめて欲しいね

オススメ記事

【白猫テニス】マール4凸して餅靴履かせたら世界変わったわ

【白猫テニス】次の新キャラはようやくジョバンニ?それともオリキャラ?

-未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。