【白猫テニス】CM放送に対するツイッターの反応! - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

未分類

【白猫テニス】CM放送に対するツイッターの反応!

Screenshot_2016-09-01-16-07-39

白猫テニスの新CMの桜井日奈子可愛すぎやしないか pic.twitter.com/Jb2APOGnAd
白猫テニスのCMかわいい。最後かわいい。
白猫テニスのCMにバービーが出てるから白猫テニスやめようかなー
白猫テニスのCMでスマッシュ(はやい!)ってなってるの笑う
今更ながら白猫テニスしてみるか( ˙-˙ )CMみたら楽しそうだ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
白猫とテニスのCMでお茶の間が変な空気になったからコロプラ爆発しろ
白猫テニスのCMのスマッシュ「はやい!」って出てるのクソ笑う
白猫テニスのナレーション堀江由衣ちゃんか?今CMから堀江由衣ちゃんの声が聞こえてきて飛び上がった
白猫テニスのCM堀江由衣....?羽川しゃーんで思い出した、、、傷物語見に行ってない、、、、、、
Coming Soon!!
もうすでに聴いた方も
白猫プロジェクト×白猫テニスのCMでかかってるので
聴いてください\( ¨̮ )/♡ pic.twitter.com/kpEBVdMyIM
白猫テニスのCMのナレーションが堀江由衣だった!!!!!!
白猫プロジェクトと白猫テニスのCM
堀江由衣さんの声だー!
聴けて良かった♪
白猫テニスのCMナレーションが羽根川さんの中の人って時点でキャスティング分かってんなって思う。
白猫プロジェクトと白猫テニスのCMの歌がまた大原櫻子だった!フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
白猫もテニスもCMが堀江由衣さんなので1000兆点
白猫テニスの新CMの桜井日奈子可愛い
白猫テニスのCMのナレーション、ほっちゃんだ(о´∀`о)
白猫テニスCM、堀江さんださいこう
白猫テニスのCMに出ているバービーのメイクに、白の鼻筋足したくなる件。そして勝手に親近感♡
白猫テニスの新しいCM、、、
さくらいひなこ可愛すぎわろた、、、
小指噛みちぎられたい

オススメ記事

【白猫テニス】こんなのがランキングトップ3にいるのはおかしいだろw

【白猫テニス】Androidでも処理落ちしない方法

【白猫テニス】こんなことするならマスターやりたくないなw

【白猫テニス】比較されるとAndroidのひどさがよくわかるw

【白猫テニス】こいつエンドレスエイト状態なのか?w

【白猫テニス】相手がミスしたらありがとう連呼やで!←こいつうざいw

【白猫テニス】☆4が3体とか言ってみたい!9月3日のガチャ結果

【白猫テニス】スピードタイプ強化でダグラスのネガキャンが増えたけど実際どうなの?

【白猫テニス】マール4凸して餅靴履かせたら世界変わったわ

【白猫テニス】次の新キャラはようやくジョバンニ?それともオリキャラ?

-未分類

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。