【白猫テニス】こいつエンドレスエイト状態なのか?w - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

ネタ

【白猫テニス】こいつエンドレスエイト状態なのか?w

60d6f00b

750: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 00:42:02.50
虹スター4個たまったのでだれか限界突破しようと思うんだけど、フラン、カモメ、クライヴの中なら誰四凸するのがいいかな?
ちなみに今んとこ4凸はカスミだけです。

751: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 00:48:46.70
>>750
安牌クライヴ
可愛いフラン
大穴カモメ

フランはSS弱いけどスライスで弱ストロークタイプ級にがんがんスタミナ削っていけるし、テクニックの影響ある球種がほとんどだからまさにテクニカルに色々な事が出来て楽しい
カモメはテクニック寄りのスピードタイプだけどスピードタイプにしては破格のテクニックだから、凸や装備の揃ってない奴は案外一方的になぶりにいけたり、足が速いからネット際も詰めやすい上、SSがカスミ達と並ぶ強さだから得点源にもなりやすい今私的に熱いキャラ
クライヴはまぁ色んなとこで言われてるし省くわ

769: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:13:41.86
虹スター4個たまったのでだれか限界突破しようと思うんだけど、フラン、カモメ、クライヴの中なら誰四凸するのがいいかな?
ちなみに今んとこ4凸はカスミだけです。

774: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:25:07.02
>>769
安牌クライヴ
可愛いフラン
大穴カモメ

フランはSS弱いけどスライスで弱ストロークタイプ級にがんがんスタミナ削っていけるし、テクニックの影響ある球種がほとんどだからまさにテクニカルに色々な事が出来て楽しい
カモメはテクニック寄りのスピードタイプだけどスピードタイプにしては破格のテクニックだから、凸や装備の揃ってない奴は案外一方的になぶりにいけたり、足が速いからネット際も詰めやすい上、SSがカスミ達と並ぶ強さだから得点源にもなりやすい今私的に熱いキャラ
クライヴはまぁ色んなとこで言われてるし省くわ

770: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:17:28.23
何回聞けば満足するんだよ

775: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:26:06.26
虹スター4個たまったのでだれか限界突破しようと思うんだけど、フラン、カモメ、クライヴの中なら誰四凸するのがいいかな?
ちなみに今んとこ4凸はカスミだけです。

778: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:34:40.11
>>775
うっせぇシャル引いてこい

776: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:27:57.97
もうこれわかんねえな

777: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:33:44.60
安牌クライヴ
可愛いフラン
パンチラカモメ

779: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:34:47.17
虹スター4個たまったのでだれか限界突破しようと思うんだけど、フラン、カモメ、クライヴの中なら誰四凸するのがいいかな?
ちなみに今んとこ4凸はカスミだけです。

780: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:45:44.58
>>779
マルチカス~

240: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:08:54.90
虹スター4個たまったのでだれか限界突破しようと思うんだけど、フラン、カモメ、クライヴの中なら誰四凸するのがいいかな?
ちなみに今んとこ4凸はカスミだけです。

241: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:10:03.82
>>240
シャル引くまで保留

265: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:34:20.87
虹スター4個たまったのでだれか限界突破しようと思うんだけど、フラン、カモメ、クライヴの中なら誰四凸するのがいいかな?
ちなみに今んとこ4凸はカスミだけです。

267: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:36:07.14
>>265
フランだろ

270: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:38:39.69
>>265
スタミン

271: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:42:07.59
虹スター4個たまったのでだれか限界突破しようと思うんだけど、フラン、カモメ、クライヴの中なら誰四凸するのがいいかな?
ちなみに今んとこ4凸はカスミだけです。

275: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:44:42.07
>>271
ストレイキャット

277: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:47:39.90
>>271
イグニ
785: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 13:41:03.07
虹スター4個たまったのでだれか限界突破しようと思うんだけど、フラン、カモメ、クライヴの中なら誰四凸するのがいいかな?
ちなみに今んとこ4凸はカスミだけです。

786: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 13:42:21.81
何かあったのかこいつ

789: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 15:06:43.64
クライヴの4凸って良いの?

オススメ記事

【白猫テニス】相手がミスしたらありがとう連呼やで!←こいつうざいw

【白猫テニス】☆4が3体とか言ってみたい!9月3日のガチャ結果

【白猫テニス】スピードタイプ強化でダグラスのネガキャンが増えたけど実際どうなの?

【白猫テニス】マール4凸して餅靴履かせたら世界変わったわ

【白猫テニス】次の新キャラはようやくジョバンニ?それともオリキャラ?

-ネタ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。