【白猫テニス】こんなことするならマスターやりたくないなw - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

不満点

【白猫テニス】こんなことするならマスターやりたくないなw

edfedf4

233: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:03:41.89
〇〇と△△ダブルスいってきてー
とか指示出してくるマスターでうざい
自分も行けや下手くそ
ダブルス活発だからしばらくいるけどさ

249: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:16:03.14
>>233
下手くそだからこそ最適ペアに行かせる様にしてレート管理してる可能性
あと奇数の時は率先してマスターがお留守番して ログイン1人 の表示キープして人居るよーアピール

マスターじゃないが俺もマスターの代わりに良く言うしお留守番も引き受ける事がある

252: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:23:01.10
>>249
マスターって大変なんだな
ここも活気なくなったら捨ててどっかまともなチーム探すわ

253: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:26:02.86
>>233
行きたいの我慢してログイン人数1出してたつもりだが
こんな風に思われてんのかな

259: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:30:41.64
>>253
思われてんよ

そもそも常時3人以上居るなら
適当にチーム状況確認するし
やりたい奴がルームで待つ

無駄に指示して我慢とかアホのする事

269: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:37:30.42
>>253
行きたいなら行けばいいやん
ふんぞり返って指示出してるようにしか見えない

272: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:42:17.53
>>269
言い方にもよる

281: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:53:38.40
>>253
ダブルスやりたいだけの交流のないチームならそんなもんかもね

全体的に親しいチームなら無言でペア待機せずやる人決めてから出るだろうし、奇数で誰とやるか迷った時とかの指示はそれはそれで良いんじゃない

それとは別でマスターがウザイだけならただの崩壊フラグ

236: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/03(土) 12:07:15.03
イン率管理してるだけのマスターでいいよめんどくさい
マスターだと雑魚とか下手くそだったりしたらどうしようもないし

オススメ記事

【白猫テニス】相手がミスしたらありがとう連呼やで!←こいつうざいw

【白猫テニス】☆4が3体とか言ってみたい!9月3日のガチャ結果

【白猫テニス】スピードタイプ強化でダグラスのネガキャンが増えたけど実際どうなの?

【白猫テニス】マール4凸して餅靴履かせたら世界変わったわ

【白猫テニス】次の新キャラはようやくジョバンニ?それともオリキャラ?

-不満点

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。