Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【白猫テニス】運営への不満しかないなw | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニスに関する情報のまとめサイト

不満点

【白猫テニス】運営への不満しかないなw

no title

17: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 05:47:56.27
休日返上してさっさとダブルスバグ直せや無能運営
だから株価が暴落すんじゃボケ

190: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 14:44:17.20
タワーがリセットされる度に1位が運営をディスっていくんだろうなぁ

191: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 14:47:01.12
無能運営まとめ
・チーターファッ休ランキング入り^ ^
・切断君ランキング1位^ ^
・誰から見ても不評だった招待イベを「御好評につき延長!!」www
・ダブルスやらなきゃ育てられないサマソ施設でキチガイな数要求するくせにそれは延長なし!!www
・ダブルスイベやらせるくせにダブルスの空振りバグは知らんぷりwww
・ダブルスの負けマラは規制なしでランキングがシングルと同じく恥ずかしい奴ランキングにしかなっていないwww
・不正ユーザーは放置だけどガチャの弱キャラ使って負け続けた人は迷惑行為で報酬なし!3日間www

193: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 14:50:16.72
>>191
これ次からテンプレだな

199: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 15:06:00.95
え、ちょっとまってランキングやばくねw
続行永久不可botが一番じゃんwwwwwwww
運営ほんとなんとかしやがれwwwwwwww

212: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 15:38:15.94
やる事やらない癖に負けマラで規制はしてくるとかヤバイな

215: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 15:46:27.79
>>212
真因は育成のためのルーン激しぼってる糞仕様なんだろうけど

糞運営曰く、

「悪いのは負けマラしてるカスどもだからwwww
 文句いいたきゃ負けマラーに言えよwwwwwww」

って自分たちの非を正当化してんだよ
糞本社にでも直接行くしかないぞ

219: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 15:48:39.62
>>212
しかも規制の基準が完全にコロプラの気分で意味わかんねーからな
通報されたら説が一番ありえそうだけど、俺クッソ煽りまくって負けマラしまくっててもまだ規制されてないんだよな

224: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 15:59:17.93
>>219
どうなんだろね?
今さっきまで出来て次の試合から規制されるから通報とは思えんのだよな
通報からの規制にしちゃ対応が早すぎるし
まぁ以前の通報からってのも考えられるけど毎回とある行動をした次の試合から規制されるから通報ではないとおもう

227: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 16:01:50.92
>>224
なるほど
俺は規制されたことなくてどのタイミングでってのがわからんかったけど
それなら通報説は薄そう

240: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 16:17:13.85
>>227
>>229
最初の規制以外は全部
動かずに1点でも取られた次の試合から規制入ってるんだよね

270: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 16:58:58.15
>>240
マジか、俺も負けマラするときは基本サーブ以外棒立ちなんだけど
何が違うんだろう

229: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 16:05:38.74
>>224
そのとある行動って何よ

230: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 16:06:47.50
通報ですぐ動く運営ならファッ休も無人君もランキングに載る以前に消されてるよ
何分で何回負けた奴を自動で規制するようなプログラムいれただけ

246: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 16:26:04.62
運営頭悪すぎ

269: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 16:58:56.12
なんかサービス開始して間もないFGO並にクソ運営化してるな

272: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 17:01:19.61
>>269
アンチ乙
ちゃんと稼げてるFGOのが優秀だから

275: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 17:04:23.40
>>272

アンチってどっちの?
俺はFGOのがメインなんだけど

つか集金出来てるかが判断基準ってなんか意味不

279: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 17:06:06.28
>>269
何が凄いってコロプラはドラプロも白テニも連続で全く同じ無能っぷり見せ付けてることだな
本家も2周年記念から全てが糞すぎて大失速したの合わせると3連続か
社会人になって何が1番怒られるかって「同じ失敗をすること」だと思うがコロプラにはそういうのを指導できる人材が全くいないんだろう
そこらの野良猫のがまだマシな学習能力もってるわマジな話

271: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 17:00:03.12
低レア縛りしたら
運営から制限掛けられるゲームってマジなんですか!?

280: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 17:07:45.77
ユーザー1「雑魚キャラ縛りで頑張ってるけどやっぱ負けてばっかりだ」

運営「はいダメー!迷惑行為ー!規制ー!」

ユーザー1「わざと負けてるわけじゃないんですが」

運営「二度とすんなよ貧乏乞食」カァ-ッペッ

ユーザー2「塔のランキング1位が不正してます」

運営「調査します」ハナホジ-

281: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 17:08:43.79
オワプラはさっさとテニスを別の有能な会社に移譲しろよ
お前らじゃ話にならないから

335: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/04(日) 18:25:23.83
まぁコロプラ関連はこれでラスト!と、いうかスマホゲもどれもそんなもんだしな!
テニスはいいチームならば面白いが他のコンテンツと、運営が無能すぎる
まぁ普通の大学卒がコロプラなんかに入らないからまともな人材が集まらんのだろ。開発陣がかわいそう

オススメ記事

【白猫テニス】こんなのがランキングトップ3にいるのはおかしいだろw

【白猫テニス】Androidでも処理落ちしない方法

【白猫テニス】こんなことするならマスターやりたくないなw

【白猫テニス】比較されるとAndroidのひどさがよくわかるw

【白猫テニス】こいつエンドレスエイト状態なのか?w

【白猫テニス】相手がミスしたらありがとう連呼やで!←こいつうざいw

【白猫テニス】☆4が3体とか言ってみたい!9月3日のガチャ結果

【白猫テニス】スピードタイプ強化でダグラスのネガキャンが増えたけど実際どうなの?

【白猫テニス】マール4凸して餅靴履かせたら世界変わったわ

【白猫テニス】次の新キャラはようやくジョバンニ?それともオリキャラ?

[ad#ad-1] 今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】マスターが長期間不在の場合って次のマスターは誰になるの?... 8ビュー
  2. 【白猫テニス】 オスクロルのSSロブはロブで返すのが最善?... 7ビュー
  3. 【白猫テニス】ガット遺跡の3-1ってどうやってクリアすればいいの?... 6ビュー
  4. 【白猫テニス】ハードダブルスの強キャラ話そうぜ>マフユだろ?... 6ビュー
  5. 【白猫テニス】カレンアイテムのミラでss打つタイミング次第では超不利に... 6ビュー
  6. 【白猫テニス】キャラがない人にとっては神気だけが頼みの綱なわけだが・・... 6ビュー
  7. 【白猫テニス】トルチェに持たせたいラケットができてもうた... 5ビュー
  8. 【白猫テニス】アクセラレータ下方でAppleに返金申請した結果www... 4ビュー
  9. 【白猫テニス】32%の赤ラケットも交代蓄積の前ではかすむなw... 4ビュー
  10. 【白猫テニス】スピードと移動速度って違うの?... 4ビュー
  11. 【白猫テニス】ラインズマンのルウシェが何だかんだ言って強いわ... 4ビュー
  12. 【白猫テニス】エンマ最近ぐぅかわいいわ~たまらないンゴ~... 3ビュー
  13. 【白猫テニス】ユッカは相手で出てきたけど打ち合いも余裕で勝てるしssの... 3ビュー
  14. 【白猫テニス】いろんな意味でこのすばコラボって良キャラだったよな~... 3ビュー
  15. 【白猫テニス】 これ鋭角スマッシュって乱数だよな… (続)... 3ビュー
  16. 【白猫テニス】フラン強いって言われるけどダブルスだと狙われすぎてツラい... 3ビュー
  17. 【白猫テニス】何故負け確定のあとに回線切ったりギブしたりするのだろう。... 3ビュー
  18. 【白猫テニス】 シズクの神気後のみんなの反応... 3ビュー
  19. 【白猫テニス】やっぱこっちにも覚醒絵は欲しい!... 3ビュー
  20. 【白猫テニス】ログインボーナスキャンペーンに関する2chの反応... 3ビュー
  21. 「儚き時のギア」を知らないユーザーがまだいたとは・・・ まだまだピュア... 3ビュー
  22. 【白猫テニス】ツユハの神気は可能性を感じずにはいられない... 3ビュー
  23. 【白猫テニス】セレクションマッチで猛威を奮っているキャラたちwww... 3ビュー
  24. 【白猫テニス】オルタのギアは確かに約束された勝利の剣だわ... 3ビュー
  25. 【白猫テニス】友達招待で自演ができないことが判明…ボッチはどうしたらい... 3ビュー
  26. 【白猫テニス】集中特訓に対するツイッターの反応... 3ビュー
  27. 【白猫テニス】ipadくそみやすいやん そらみんな反応いいはずだわ... 2ビュー
  28. キャロの低バウンドやべえwwww 跳ねないボレーの時くらい跳ねないじ... 2ビュー
  29. 【白猫テニス】オルタのSSで点とったのに相手がソッコーSS打ってきたん... 2ビュー
  30. ミゼリ10~12回やしジャストうまいやつならすぐたまるぞ ミゼリ大化け... 2ビュー
[ad#ad-2]

-不満点

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。