【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

バグ

【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

Screenshot_2016-08-29-19-37-14

574: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 00:23:50.50
フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

576: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 00:26:55.90
バグじゃなくて仕様でしょ
フォルトにSS使いやがったバーカwシステムってやつだ
もしバグならフォルカスより先に直してるハズだけど放置されてる時点で仕様

577: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 00:28:18.54
さすがにフォルトにSS返しなんてネタに運営が取り合うわけない

580: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 00:29:54.76
とういことは、返す前にフォルトってわかるタイミングあんの?

582: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 00:32:04.56
>>580
タイミングはやけりゃフォルトでしょ

584: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 00:33:08.91
>>580
慣れたらボールを投げてからショット音までの間隔で分かるし
サーブを受けるのは基本ワンバウンドしてからで、このゲーム球速そんなに速くないから余裕持ってやれば意外とバウンド位置の確認は容易いで

585: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 00:34:56.23
俺はトスの高さで判断してるわ
ジャスト狙ってれば必然的にトスが落ちてきてから打つしな
フォルト奴はトスの落下を待たない

644: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 01:22:59.07
すげーな、リターンの時にフォルト読みしなきゃならんのか。
ということは、リターンを必殺技で待ってるやつにはフォルト必須ってことか。

648: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 01:26:05.40
>>644
読みってか打つ瞬間見りゃ分かるやろ

651: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 01:27:43.47
>>644
つうかフォルトにはスキル打てないよエアプなの?

657: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 01:31:19.00
>>651
打てるよエアプ
ライジングで打ってみろ

653: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 01:29:15.12
フォルトは打点でわかるけどフォルトだと思ったら入ってきた時が一番びっくりする

オススメ記事

【白猫テニス】自演ダブルスって勝てんの?

-バグ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。