Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/users/1/pochi00/web/shironekotennismatome.com/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
【白猫テニス】真正面で打つとちかい!になるの糞すぎない? | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニスに関する情報のまとめサイト

不満点

【白猫テニス】真正面で打つとちかい!になるの糞すぎない?

Screenshot_2016-09-06-08-48-20

836: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 03:55:38.19
真正面で打つとちかい!になるの糞すぎない?
そりゃテニス的には正面で打つのはありえんけどこれゲームじゃん
ゲーム的には正面で打ってOKにならないとプレイしてて気持ちよくないしライト層いつかないと思うよ

838: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 03:59:57.98
>>836
なにこのメガゆとりさん草生えるわ
フォアハンドもバックハンドもないテニスとかありえないだろ
お前はブロック崩しでもやってなさい

840: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 04:07:33.46
>>838
これが浅井信者ガイジか
自分にとって難しいなんて一言も言ってないのにな、ライト層がいつかないって言ってるだけだろう
君みたいな自分のことしか考えないニートゲーマーのワガママのせいで格ゲーやSTGは廃れたって知ってる?

842: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 04:11:22.58
>>840
安価間違ってるぞ
お前のレスは>>836に宛てるべきだわ

855: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 04:52:07.80
>>836
同意
一番イラつくのがチャンスボールでスマッシュするとなるとき
なんだよあれ
あれがいちばんイラつくわチャンスボールは近い!になるなよ
しかもチュートリアルは真下にいきましょうだからな
マジで馬鹿かと
さっさとあれ削除しろ
腹立つわ
作った奴死ね!そこまでスマホゲーにリアルもとめてないわ
もっかいいうぜ!近い!はいらねええ

843: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 04:14:43.03
ライト層かって言われると正直なんとも言えんけど個人的には ちかい!は気にした事ないな
プレイスタイル()の問題だろうね

844: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 04:20:27.88
こんな時間に何言い争ってんねん😅

846: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 04:25:17.00
ワガママ言ってるやつがワガママ言うなとか面白いな

847: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 04:25:33.28
足元だと取れないとか奥行きがあるの良いと思うけどな
マールやカスミのss前少し出て打てば取られないのはわかるけど
なかなか前攻める勇気が出ない

848: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 04:30:57.43
この操作性で色々追加してもな…
あと一番いらんのはグッと前に出るような動作するやつ。何あのゴミ機能

854: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 04:46:37.40
パンツをひきあてるあぷりなのでその他はすべておまけとお考えください
何卒

857: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 04:59:22.78
フットワーク使って、ど真ん前でボール打たないようにするのがテニスなんやで

865: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 05:13:06.85
>>857
すまん、テニスやればよくね?
これゲームなんでリアル(笑)求められても困るわ
てかリアル求めるなら数回ラリーしただけでヘロヘロになるのやめろって話だし
試合中に謎のタヌキが片方にだけ有利になる謎のドリンク投げ込んでくるとか言語道断だから

870: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 05:35:11.36
>>865
スタミナやドリンクという糞要素は、自力ではどうしようもないんで
ただ俺は、あくまでも自分の操作でどう打てば勝てるのかを考えてるだけだよ

864: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 05:09:44.02
正面で球速が遅くなるとか甘い球がいくのはわかるが
全部同じようなへろへろロブになるなんてことがあるかい
文句つけられて当然じゃボケ

866: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 05:16:06.95
まぁリアルのテニスとかけ離れた仕様を数多く持ち込んでる以上
タイミングや位置に関してだけリアルのテニスでは~って理屈を持ち込むのは通じんわな
結局はゲームとして面白いか否か

個人的には正面打ちでジャストにはならなくて良いが、確定ヘロヘロ玉になる必要も無いと思うわ

867: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 05:26:54.19
ボレーしに行ってヘロヘロに浮いたドロップ正面で捉えたらちかい!になるのだけは解せん

オススメ記事

【白猫テニス】実力で勝ち上がった上での運営批判なら好感もてた

【白猫テニス】セフィのスクショ特集!

【白猫テニス】チートはBANされたけど、一位のクソプラ煽りにw

【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

【白猫テニス】自演ダブルスって勝てんの?

[ad#ad-1] 今週の人気記事ランキング
  1. 【白猫テニス】ガット遺跡の3-1ってどうやってクリアすればいいの?... 13ビュー
  2. 【白猫テニス】ハードダブルスの強キャラ話そうぜ>マフユだろ?... 8ビュー
  3. 【白猫テニス】イラルギを育て上げられる気がしないんだが・・・... 6ビュー
  4. 【白猫テニス】アクセラレータ下方でAppleに返金申請した結果www... 6ビュー
  5. 【白猫テニス】ミゼリってボレーも速くなるの?... 5ビュー
  6. 【白猫テニス】コロッセオがつまらなさすぎて魅力ゼロwww... 5ビュー
  7. 【白猫テニス】マスターが長期間不在の場合って次のマスターは誰になるの?... 5ビュー
  8. 【白猫テニス】エンマ最近ぐぅかわいいわ~たまらないンゴ~... 5ビュー
  9. 【白猫テニス】ギルガメッシュとかいう理不尽感ない最強キャラwww... 5ビュー
  10. 【白猫テニス】ミレイユちゃん弱いのに上方修正が全然こない悲しい!... 5ビュー
  11. 【白猫テニス】全然跳ねない球ってどうやってやってんの?... 4ビュー
  12. 【白猫テニス】ミレイユの性能ってどうなる?... 4ビュー
  13. 【白猫テニス】トルチェでえろいなんて言ってる人は水着イロメロとかティナ... 4ビュー
  14. 【白猫テニス】エクセリア対策ってどうしたらいい?... 4ビュー
  15. 【白猫テニス】レンファのチチ揺れ特集!(gif多数あり)... 4ビュー
  16. 【白猫テニス】オプションでユーザーごとにマッチングしたくないキャラ設定... 4ビュー
  17. 【白猫テニス】カレンアイテムのミラでss打つタイミング次第では超不利に... 4ビュー
  18. 【白猫テニス】タウンを荒らしていく親切な人現るwww... 4ビュー
  19. 【白猫テニス】ミコト対策にはハードミラがオススメ?... 4ビュー
  20. 【白猫テニス】スピードと移動速度って違うの?... 4ビュー
  21. 【白猫テニス】お洒落な靴ランキング... 4ビュー
  22. 【白猫テニス】ルミエ使い慣れてくるとダブルスで本当に強いな!ノアと相性... 4ビュー
  23. 【白猫テニス】ヴィンセント手に入れてやったぜ... 3ビュー
  24. 【白猫テニス】チームリーダーの変更のやり方... 3ビュー
  25. 【白猫テニス】MVP衣装結構かわいいやないか~特にウィンナーええな~... 3ビュー
  26. 【白猫テニス】もしマリオテニスのキャラがおっさんじゃなく女の子メインな... 3ビュー
  27. 【白猫テニス】エンブレムのおすすめって何か教えてちょ... 3ビュー
  28. 【白猫テニス】もりもりの顔の絆創膏について心配されるw... 3ビュー
  29. 【白猫テニス】キャラ考察... 3ビュー
  30. 【白猫テニス】ウォンテッドのウォルター無駄に強くてイライラ... 3ビュー
[ad#ad-2]

-不満点

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。