【白猫テニス】スタミナ問題はこうすればいい!←天才か! - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

改善要望

【白猫テニス】スタミナ問題はこうすればいい!←天才か!

no title

778: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 01:40:14.83
もうキャラが可愛いくらいしかこのゲーム取り柄無いんだから
男キャラは削除してタイトルをエロ猫テニスにして
スタミナ減ったら服破けるようにしたら?そしたらスタミナ減らされてもイライラしないだろ

780: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 01:42:17.22
>>778
シコ勢不可避

782: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 01:42:37.78
>>778
天才じゃったか

795: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 02:04:15.56
>>778
これは天才の発想

785: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 01:43:33.34
下着が透けてから破こう
黄色で透けて赤ではだける

オススメ記事

【白猫テニス】実力で勝ち上がった上での運営批判なら好感もてた

【白猫テニス】セフィのスクショ特集!

【白猫テニス】チートはBANされたけど、一位のクソプラ煽りにw

【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

【白猫テニス】自演ダブルスって勝てんの?

-改善要望

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。