【白猫テニス】最近のマナー悪いやつの行動パターン - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

不満点

【白猫テニス】最近のマナー悪いやつの行動パターン

74a51edd-s

34: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:13:43.94
最近マナー悪いやつ増えてきたな。
○ブンブン煽り
○圧倒してるのに「いい勝負!」たくさん
○アウトの時とドリンク一方的の時の「ありがとう!」
○勝利時、前に走ってきてネット際でくるくる

38: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:16:02.51
>>34
わかりすぎて辛いw
いるよな……勝利したとき煽ってくるのとかほんとイライラしてしまうわ……

42: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:18:01.15
>>38
上三つは負けた時恥ずかしいからやらないけど勝利後煽りは結構やるなあ

54: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:31:21.17
>>34
程度の低いキッズが多いんだろうな
とにかく必死な奴があまりにも多すぎる

58: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:36:45.42
>>54
将来が不安だなー
俺なんて
体に当てたときやドリンク一方的に来たときに申し訳なく思っちゃって
「ごめん!」がほしいくらいなのに。。

オススメ記事

【白猫テニス】実力で勝ち上がった上での運営批判なら好感もてた

【白猫テニス】セフィのスクショ特集!

【白猫テニス】チートはBANされたけど、一位のクソプラ煽りにw

【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

【白猫テニス】自演ダブルスって勝てんの?

-不満点

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。