【白猫テニス】ロボ使って負けると規制ってきつくね? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

不満点

【白猫テニス】ロボ使って負けると規制ってきつくね?

Screenshot_20160823-235024

27: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:05:30.20
ロボ三兄弟の件、どうでるんだろうか

30: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:09:47.47
>>27
どうなるんやろな

40: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:17:01.57
>>30
これで見限るかどうか決めるわ

45: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 13:19:21.33
>>40
せやなあ どうなるか……

104: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 14:32:34.96
ロボ三兄弟で警告はあかんやろ…
なんで使用禁止キャラでかね取ってるんや

108: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 14:36:07.26
CMのアイリスかわいい!俺も使おう!
→規制。ガチャして下さい。

ガチャしてもロボしか出ないからロボで遊ぼう
→警告。ロボはダメです。

無茶苦茶やな

112: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 14:37:55.40
>>108
ロボじゃ勝てないって認めたようなもんだなw
まじ糞キャラw

719: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 00:19:19.34
>>108
え、アイリスとロボ使えないの?

110: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 14:36:39.04
ロボでずっとやってても規制されてないぞ

115: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/05(月) 14:43:36.96
ロボで勝ちゃ問題ないだろ
下手くそだから規制されんだよ

オススメ記事

【白猫テニス】実力で勝ち上がった上での運営批判なら好感もてた

【白猫テニス】セフィのスクショ特集!

【白猫テニス】チートはBANされたけど、一位のクソプラ煽りにw

【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

【白猫テニス】自演ダブルスって勝てんの?

-不満点

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。