【白猫テニス】そういえばクライヴって強いの? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

キャラ評価

【白猫テニス】そういえばクライヴって強いの?

character-08

779: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 01:41:48.46
ワイ最上階無課金ボレーヤー
☆4が2体しかいないにも関わらずクライヴを抜く苦渋の決断
課金者クライヴは強いけど無課金には扱えないんじゃ~

798: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 02:06:50.83
クライヴって凸すれば確かに強いと思うけど凸無しなら足おっそいクソ雑魚だよな

808: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 02:24:46.25
>>798
足遅いしスイング範囲狭いからポンポン打ち上げるしSS溜まるの遅いしSSはテクニックタイプ必須だし
完全に課金者向けキャラだと思う
相手にクライヴいるとバック狙うのむずいし球早いしスタミナ減らないで一番厄介だけど自分が使うと扱いきれないというやんちゃ坊主

799: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 02:07:52.33
クライブは相対的に強いってかんじ
無属性ならいらない子、、

961: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 12:01:53.26
ハードはコート補正だけのキャラ性能微妙集団だからグラスのキャラ凸って持ってたら普通に戦えたりするよな
凸クライヴだったら無理ゲーだろうけどそんな滅多に見ないし

オススメ記事

【白猫テニス】実力で勝ち上がった上での運営批判なら好感もてた

【白猫テニス】セフィのスクショ特集!

【白猫テニス】チートはBANされたけど、一位のクソプラ煽りにw

【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

【白猫テニス】自演ダブルスって勝てんの?

-キャラ評価

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。