【白猫テニス】ダグラス偏り過ぎw9月6日のガチャ結果 - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

ガチャ結果

【白猫テニス】ダグラス偏り過ぎw9月6日のガチャ結果

Screenshot_20160816-224513

私白猫テニスのガチャ運よすぎない?????????? pic.twitter.com/ylJanPcGxK
白猫テニスで初の10連ガチャ!
だけど、1体も☆4でない………
まじムカつく笑( `△´)
いつまで☆4なしは続くのだろう… pic.twitter.com/4okcBIB13l
白猫テニス消そうと思ってガチャったらこんなんばっかり困るやめれん😥pic.twitter.com/f7s96I6XQD D
白猫テニス初めました!
最初のガチャ1回と10連1回で☆4はダグラスのみ(しかも4体)です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ pic.twitter.com/GqOuOIRTDo
白猫テニス10連引いてみた!
オウガさんかぶったw
まだ、★2と★3かぶってないのに★4がかぶるってどういうこっちゃいwww pic.twitter.com/qSTWKJWcsQ

オススメ記事

【白猫テニス】実力で勝ち上がった上での運営批判なら好感もてた

【白猫テニス】セフィのスクショ特集!

【白猫テニス】チートはBANされたけど、一位のクソプラ煽りにw

【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

【白猫テニス】自演ダブルスって勝てんの?

-ガチャ結果

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。