【白猫テニス】ゴールドとソウルどっちが足りない? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】ゴールドとソウルどっちが足りない?

IMG_3929-min-270x480

479: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 23:39:33.13
曜日実装されてからソウル足りない人増えたね

484: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 23:42:50.97
>>479
マジ?ソウルなんて一年分位余ってるわ

489: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 23:52:15.28
>>484
リリース当初からやってて塔でルーン稼いだ人は余ってるんじゃないかなあ
新規はソウル難民多いと思う

497: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 00:11:36.83
>>489
ソウルってキャラ育成に使うんだったよね?60万弱あったよ。ゴールドが全然足りん

487: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/06(火) 23:47:28.67
ソウルは余ってるよねwゴールドが圧倒的に足りないでしょ
例えばギア☆4を☆5に3個するとしたら大体250万かかるよ
22連やった事ある人は3個くらい持ってるだろうし金足りねえとそこで初めて気付く

オススメ記事

【白猫テニス】 「白猫」と付いてる以上白猫ブランドとして白猫テニスは安泰?

【白猫テニス】ギアガチャ入れ替えのツイッターの反応が荒れすぎw

【白猫テニス】そういえばクライヴって強いの?

【白猫テニス】最近のマナー悪いやつの行動パターン

【白猫テニス】スタミナ問題はこうすればいい!←天才か!

【白猫テニス】ロボ使って負けると規制ってきつくね?

【白猫テニス】実力で勝ち上がった上での運営批判なら好感もてた

【白猫テニス】セフィのスクショ特集!

【白猫テニス】チートはBANされたけど、一位のクソプラ煽りにw

【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

【白猫テニス】自演ダブルスって勝てんの?

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。