【白猫テニス】新イベント来たけどできない人続出w - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

イベント バグ

【白猫テニス】新イベント来たけどできない人続出w

no title

「友情ダブルス3連勝!」の参加方法の詳細は、ゲーム内お知らせをご確認ください。
ver1.0.03にアップデートしてお楽しみください☆
#白猫テニス
@Stennis_colopl 空振りバグ放置でダブルスイベとか頭湧いてるの?
ユーザー楽しませる気ある?
@Stennis_colopl
いつになったらログインできるんですか?
@Stennis_colopl 目指せ500万だの友達誘おうだの誘って始めたところでダブルスやってまともに勝てるわけないだろ。ただでさえ育成マゾいのに
@Stennis_colopl エラー吐いてログインできないよー。
お知らせ早くしてー。対応遅いー

オススメ記事

【白猫テニス】 「白猫」と付いてる以上白猫ブランドとして白猫テニスは安泰?

【白猫テニス】ギアガチャ入れ替えのツイッターの反応が荒れすぎw

【白猫テニス】そういえばクライヴって強いの?

【白猫テニス】最近のマナー悪いやつの行動パターン

【白猫テニス】スタミナ問題はこうすればいい!←天才か!

【白猫テニス】ロボ使って負けると規制ってきつくね?

【白猫テニス】実力で勝ち上がった上での運営批判なら好感もてた

【白猫テニス】セフィのスクショ特集!

【白猫テニス】チートはBANされたけど、一位のクソプラ煽りにw

【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

【白猫テニス】自演ダブルスって勝てんの?

-イベント, バグ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。