【白猫テニス】今回のイベントは自演できる?できない? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

イベント

【白猫テニス】今回のイベントは自演できる?できない?

no title

974: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 16:09:38.37
四人で組んで自演しかない
スレ民死亡のお知らせ

977: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 16:10:24.79
>>974
これ
真面目にやるやつおらん

975: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 16:10:05.46
2人で端末2つずつ持ち寄って自演するイベントですか

979: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 16:11:33.65
これって相手のマッチングはどうなるん?
チームみたいに勝手に決められる?
それともフレンドマッチ形式?

981: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 16:11:58.62
自演できなくねこれ?
マッチはランダムだろ?

982: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 16:12:34.23
対戦相手がランダムなら端末4つ使っても自演無理だよなぁ

983: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 16:12:35.58
自演に当たるまでなんども解散すればいいの?

989: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 16:14:09.90
【ボッチ死亡】【外部ツール必須】

990: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 16:14:15.59
せめて3勝にしろ連勝いらんわ
107: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 17:11:40.33
これ知り合い4人で集まって八百長で4人ともハッピーになれる?

110: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 17:12:27.38
>>107
相手はランダムなんで八百長は無理じゃね

115: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 17:13:43.04
>>110
まじかくそだな
サブ垢あるから1人でやろうと思ってたのに無理だな

オススメ記事

【白猫テニス】 「白猫」と付いてる以上白猫ブランドとして白猫テニスは安泰?

【白猫テニス】ギアガチャ入れ替えのツイッターの反応が荒れすぎw

【白猫テニス】そういえばクライヴって強いの?

【白猫テニス】最近のマナー悪いやつの行動パターン

【白猫テニス】スタミナ問題はこうすればいい!←天才か!

【白猫テニス】ロボ使って負けると規制ってきつくね?

【白猫テニス】実力で勝ち上がった上での運営批判なら好感もてた

【白猫テニス】セフィのスクショ特集!

【白猫テニス】チートはBANされたけど、一位のクソプラ煽りにw

【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

【白猫テニス】自演ダブルスって勝てんの?

-イベント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。