【白猫テニス】このイベントの一番怖いの連勝中に部屋解散テロだなw - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

イベント 不満点

【白猫テニス】このイベントの一番怖いの連勝中に部屋解散テロだなw

no title

160: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 17:31:58.80
lv100にすらなってないのがうじゃうじゃいて3連勝するのは相方次第で無理ではないけどさ
ただ相手が解散したら連勝崩れるのはやめてくれよ

161: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 17:32:08.81
2連続2連勝したところで部屋解散されるんだけど・・・

164: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 17:34:05.58
連勝して解散はわざとだろうな
しかも今まで試合して負けた相手も可哀想

168: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 17:36:51.01
>>164
相方じゃなくて試合相手が逃げたりするんだよね

165: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 17:35:06.78
ひえー三連戦してレベル100と1回も当たらんかったわ
せめて同じ連勝数のペアとマッチングするとかしようよ

167: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 17:36:27.03
>>165
低レベがやっと2連勝したあと高レベの2連勝にあっさり負けるシステムですねわかります

169: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 17:37:21.76
>>167
オ、オワ……

172: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 17:38:57.42
>>167
マジこれ3連勝じゃなくて3勝で良かったろ…
そうすりゃ部屋解散テロに怯えなくて済むし、初心者も初心者同士で当たればワンチャンあるし

オススメ記事

【白猫テニス】 「白猫」と付いてる以上白猫ブランドとして白猫テニスは安泰?

【白猫テニス】ギアガチャ入れ替えのツイッターの反応が荒れすぎw

【白猫テニス】そういえばクライヴって強いの?

【白猫テニス】最近のマナー悪いやつの行動パターン

【白猫テニス】スタミナ問題はこうすればいい!←天才か!

【白猫テニス】ロボ使って負けると規制ってきつくね?

【白猫テニス】実力で勝ち上がった上での運営批判なら好感もてた

【白猫テニス】セフィのスクショ特集!

【白猫テニス】チートはBANされたけど、一位のクソプラ煽りにw

【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

【白猫テニス】自演ダブルスって勝てんの?

-イベント, 不満点

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。