【白猫テニス】強い人は早々に勝ち抜けして居なくなるから 必然的に残ってる相手はどんどん弱くなっていく? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

イベント

【白猫テニス】強い人は早々に勝ち抜けして居なくなるから 必然的に残ってる相手はどんどん弱くなっていく?

no title

178: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 17:40:19.44
まあ強い人は早々に勝ち抜けして居なくなるから
必然的に残ってる相手はどんどん弱くなっていくとは思うけどね

187: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 17:42:36.56
>>178
と思うじゃん?
初心者狩りが面白いのか連勝稼げるのが面白いのか3勝しても抜けない古参けっこういるぞ
さっきも9連勝中のカスミカモメペアに当たったし
後半になれば飽きるかもしれないけど初日はこういうゲスい奴らが生き生きしてるから新規は地獄だぜ

189: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 17:43:49.43
>>187
報酬がなくても○○連勝中!って出たら記録伸ばしたくなるゲーマーは多いだろうな
募集スレでも暇なんで30分くらいで何連勝できるかやりませんかみたいな人いたし

202: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 17:47:49.97
>>187
相手の連勝が自分のものになるなら面白いのにな
9連勝中の相手に勝てば自分のチームが10連勝中に!
負けたチームの連勝数はボッシュートなります

オススメ記事

【白猫テニス】 「白猫」と付いてる以上白猫ブランドとして白猫テニスは安泰?

【白猫テニス】ギアガチャ入れ替えのツイッターの反応が荒れすぎw

【白猫テニス】そういえばクライヴって強いの?

【白猫テニス】最近のマナー悪いやつの行動パターン

【白猫テニス】スタミナ問題はこうすればいい!←天才か!

【白猫テニス】ロボ使って負けると規制ってきつくね?

【白猫テニス】実力で勝ち上がった上での運営批判なら好感もてた

【白猫テニス】セフィのスクショ特集!

【白猫テニス】チートはBANされたけど、一位のクソプラ煽りにw

【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

【白猫テニス】自演ダブルスって勝てんの?

-イベント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。