【白猫テニス】ダブルスのイベントは後衛二人のほうが安定するの? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

イベント

【白猫テニス】ダブルスのイベントは後衛二人のほうが安定するの?

無題

925: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 23:50:22.73
ダブルスのイベントは後衛二人のほうが安定するの?
初期位置は前だけど、後ろに来る人が結構いた

929: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 23:52:44.71
>>925
いや、それじゃどちらかがミスるまで決着つかなくてダレる
スタミナとかテクニックタイプの有無とかで場合による

933: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 23:53:22.09
>>925
実はスタミナ切れてもサービスエリアに立てば片面だけ守れる

936: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 23:54:59.03
>>925
後衛二人はステゴリ押し廃課金ニキがやることやでwwww
無課金雑魚はボレー頑張ってPS(笑)磨けw

975: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 00:16:09.08
>>936
今のレベル低い状況なら無課金でもステゴリ押し出来るだろ
ガイジは黙っとけカス

981: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 00:19:41.05
>>975
あっそうなの?
イベダブルスやってないから知らんわw

939: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 23:56:18.14
>>925
前衛は後衛より私的難しいから、後衛しか出来ない可能性や、相方が信頼出来ないとか色々あるやで
野良でいくとマジで初期位置からほぼほぼ動かない人とかラリー落とす人とか居るから、自分も初っ端相方さんの雰囲気見て
あ、この人無理そうと思ったら一気に下がって相方さん信用しない全面守る後衛と化すで
でもこの人動けそうと思ってその人後ろ居るようだったら俺は前でるやで
即席ペア前後楽しい

931: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/07(水) 23:53:13.18
正直後衛2人とか糞つまらんことしないでほしい
スタミナないならしょうがないが

オススメ記事

【白猫テニス】このイベントの一番怖いの連勝中に部屋解散テロだなw

【白猫テニス】みんなイベントのためにガチャ引いた?9月7日のガチャ結果!

-イベント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。