【白猫テニス】 サーブ前に出て来てSS使うカスミってどうやったらいいん? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

SS

【白猫テニス】 サーブ前に出て来てSS使うカスミってどうやったらいいん?

1e8d7fffaff85fb990999b494d0ed7be-e1470188719283

541: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 15:01:25.35
サーブ前に出て来てSS使うカスミってどうやったらいいん?
マジで対応できんのだが

542: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 15:03:19.63
>>541
端っこから端っこに打つと反対に打たれると100%対応できないからできるだけ真ん中に立って真ん中にサーブ打つ

の後は相手の癖とかを考慮して二択

552: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 15:10:38.10
>>542
なるほどー
次から意識してみる
>>543
フォルトカスにはなりたくないからそれはキツい

543: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 15:03:43.15
>>541
前に出てきたらフォルトしろ。たまにSS使用する馬鹿がいるから

545: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 15:05:02.11
フォルトにSS使ったら消費扱いになるのかよ……

546: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 15:05:34.13
フォルトにSSは当たらないんだよなあ

547: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 15:07:47.10
アプデで変わったんか?前は消費してたぞ

548: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 15:07:55.70
本来不利になるはずのフォルトがこのクソゲーでは利点しかないからな
フォルトにSSぶっぱは一回だけやってしまったことがある
SSゲージ空になりましたよ…

549: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 15:08:17.50
フォルトで使用させてると思ってる馬鹿おる?

563: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 15:35:04.87
フォルト打てばノーバンのまま打ってSS消費する奴いるな

オススメ記事

【白猫テニス】このイベントの一番怖いの連勝中に部屋解散テロだなw

【白猫テニス】みんなイベントのためにガチャ引いた?9月7日のガチャ結果!

-SS

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。