【白猫テニス】サーブするプレイヤーに重なるように高速でウロウロしてるやつなんなの? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】サーブするプレイヤーに重なるように高速でウロウロしてるやつなんなの?

無題

439: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 13:16:09.84
このイベントでダブルス回数増えたけど、サーブの時にサーブしないパートナーがサーブするプレイヤーに重なるように高速でウロウロして、
相手に打つタイミングを見えづらくするダサい手法を使うやつが結構いて驚いた
そういうやつらって子供とかなのかな?

444: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 13:19:57.74
>>439
実際のダブルスでもその戦術あるし

448: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 13:20:48.72
>>439
あれってそういう意味なのか
重なって動いててダブルスの基本知らないのかなとか思ってたが
あれで点取られる人いるのか?・・・

451: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 13:22:31.23
>>439
それ相手のチームにはボール体に当たった時の挙動になるんよ
フランのあいえ…ってやつね
まあそれ目的でやってるのかどうかは知らんけどただの遊びよ

453: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 13:26:08.70
>>451
なるなるw
組んだ相方がいきなり寄ってきて尻餅ついたわ
こいつ何やってるんだろうってずっと思ってたがただの遊びか

オススメ記事

【白猫テニス】このイベントの一番怖いの連勝中に部屋解散テロだなw

【白猫テニス】みんなイベントのためにガチャ引いた?9月7日のガチャ結果!

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。