【白猫テニス】早くも初心者がいなくなる!?いったい何を考えてこのイベントやってんだろw | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

イベント

【白猫テニス】早くも初心者がいなくなる!?いったい何を考えてこのイベントやってんだろw

no title

6: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 22:32:51.78
もう早くも低レベル帯の奴らは萎えていなくなってるやん
10連勝とかもおるしな
マジで無能ガイジ運営は腹切って詫びるべきだわ

30: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 23:00:21.95
>>6
ほんそれ
レベル100ガチガチしかおらんわ

8: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 22:34:48.11
ダブルスLv100コンビだらけになっててワロタ

10: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 22:35:44.05
昨日よりはダブルスのレベル上がったけど
それでもレベル100じゃない人もまだまだいたよ

12: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 22:39:35.10
昨日より連勝中とかレベル100と当たること増えたな
新規討伐進んできたか

13: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 22:41:32.85
どんどん低レベ狩るぞ!

14: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 22:42:07.13
新規は見つけ次第殺せ!!

16: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 22:44:55.17
そら15連勝!とか出てるダブルマールとかと当たったら新規ちゃんの心も折れますわ

18: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 22:48:07.68
低レベル相手にリターンエースとか鋭角ボレーで即得点してるけど相手からしたら萎えるだろうな
そもそも相方回線切れても5-0で勝てるレベルだし

22: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 22:51:18.56
そらよ、新規がワクワクしてダブルスやってお前らだったらやる気も失せるわ、
運営が悪いんだけど

25: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 22:54:05.55
確かになんでこんな酷いイベント考えたんやろな。

前回のお友達キャンペーンも誘った側にしか旨味ないし。
ほんま鬼畜やでここの糞運営は。

28: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 22:57:45.02
>>25
マジでアホなんだよ、このゲームのプロデューサー

29: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/08(木) 23:00:07.37
>>25
1日100GP!デイリーと合わせると135GP!←ええやん
チームダブルスみたいに時間指定なし!←ええやん
でも募集は電卓で、あとゲーム内じゃ伝える術はないから←は?
ぼっちは死んで←うん
新規も死んで←は?

オススメ記事

【白猫テニス】 「白猫」と付いてる以上白猫ブランドとして白猫テニスは安泰?

【白猫テニス】ギアガチャ入れ替えのツイッターの反応が荒れすぎw

【白猫テニス】そういえばクライヴって強いの?

【白猫テニス】最近のマナー悪いやつの行動パターン

【白猫テニス】スタミナ問題はこうすればいい!←天才か!

【白猫テニス】ロボ使って負けると規制ってきつくね?

【白猫テニス】実力で勝ち上がった上での運営批判なら好感もてた

【白猫テニス】セフィのスクショ特集!

【白猫テニス】チートはBANされたけど、一位のクソプラ煽りにw

【白猫テニス】フォルトを必殺技で返したら、必殺技使えなくなるのバグだろ

【白猫テニス】自演ダブルスって勝てんの?

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. レンファ入れてる人多いけど何で? 楽に倒せるから嬉しいんだけど理由が... 1,410ビュー
  2. 結局今回のカレンとフランはどっちが当たりなの??... 1,357ビュー
  3. イオリ、殺意の波動に目覚める... 1,166ビュー
  4. イオリの高評価とは対象的に上方修正されても使いみちがないシャルロット... 1,112ビュー
  5. 温泉アイリスはスター属性付き 白テニでのスター属性にはどんな意味がある... 1,108ビュー
  6. 何万もしたキャラやギアが わずか一週間で使い物にならないゴミと化すゲ... 954ビュー
  7. 浴衣アイリスは低階層だと入手すらできない??紙芝居の報酬配布にしてほし... 859ビュー
  8. やっぱりこの子はドッカンテーブルとかいうゴミみたいなシステムにも犯され... 852ビュー
  9. スターアイリスドリンク取ると早送りみたいになってカオスwww... 781ビュー
  10. もうフラン持ってるやつが持ってないやついたぶるゲームになっててワロタ・... 774ビュー
  11. フランに強いのって誰?ロブ連は有効なの??... 745ビュー
  12. カレン強すぎじゃない??ディーンより当たるし6本刺さるし・・・... 744ビュー
  13. 現状フランがクソ過ぎるわけだが神気で潰してくれないとグラスがだるすぎる... 669ビュー
  14. フランのASの回復量50%アップって何のためにつけたのかな??... 628ビュー
  15. ライジングなんでこんなに煽り多いんやw ネット前クルクルしてる奴多すぎ... 611ビュー
  16. フランミラーに対策はあるのか?ミラージュのボレー、神速ショット返しはで... 592ビュー
  17. フランの使い方とそこから考える対策法... 585ビュー
  18. 「なんで35階の俺がSランクの奴と当たるんだ 」もう少しマッチングなん... 570ビュー
  19. 新リリースの二人でもミゼリは止められないのか・・・?... 554ビュー
  20. クリスマス、正月キャラは誰が来るんだろうか・・・... 539ビュー
  21. タオルフラン、カレンはテニスが強いだけじゃなくセルランまで持ち直した?... 536ビュー
  22. 上級白猫テニスプレイヤー 現る。... 536ビュー
  23. カレン餅はソフィのSSゲージ減少も防げるの??それとも空中ギミックじゃ... 520ビュー
  24. 煽りは戦略の一環?!「精神攻撃は基本だからな 運営がわざわざ付けてく... 504ビュー
  25. カレンに剣とっていいよって伝えるためにドリンクとってって合図されてもど... 449ビュー
  26. フランとカレンはバスタオルで土下座したりバナナ踏んだらどうなる?!(゚... 448ビュー
  27. 今の環境じゃあ新キャラは2ヶ月持てば良いほうだろうな・・・ フランカレ... 424ビュー
  28. バスタオル姿を否定したらむっつりとか言われたんだが明らかに私服の方がか... 420ビュー
  29. ダブルスで20秒空中ギミック無効にしても、切れた途端ミスしそうだから迷... 413ビュー
  30. もう空中ギミックがどこまでなのかわからんわ 雪だるまやディーンは違うよ... 411ビュー

-イベント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。