【白猫テニス】次の新キャラは誰が来る?9月だからやっぱあいつ? | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

新キャラ予想

【白猫テニス】次の新キャラは誰が来る?9月だからやっぱあいつ?

cf008d3a894244fc531d44ce5ae38bc3

119: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:41:24.56
メアカモメが31日で、そっから2週間後だと14日
シャルオウガとメアカモメの間が12
日間だったんで同じ間隔でくるとしたら12日
まぁツキミだろなーと思う

121: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:42:40.62
マールとエクセリアとルウシェ揃えたらキャラガチャ卒業する

122: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:44:20.45
ルウシェはアルマ常に出してプレイな

123: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:45:47.52
>>122
ジャストをばかすか打ってくるんですね
わかります

124: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:45:59.37
エクセリアは尻と胸を出す衣装なのは当然として、ラピュセルはどうするのかな

131: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:50:46.18
>>124
そらラケットよ

126: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:46:27.75
ここで裏かいて黒猫のアリエッタミコト
バトガのあんこミシェルあたりきたら運営見直すわ
そうなるとコロプラテニスになっちゃうけど

129: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:49:33.89
次のスピードタイプはエシリアな

132: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:51:06.03
とりあえずツキミとシズクを入れとこう
この2人ならまだまだ絞れるぞ

135: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:53:25.54
茶熊のキャラ出してるから次はツキミかエクセっぽい

136: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:54:04.87
茶熊のキャラというか茶熊に選ばれるのが人気キャラなだけだけどな

138: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:55:01.50
人気上位キャラのストックが今のペースだとすぐなくなりそうだよね

143: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:57:15.27
人気キャラからどんどん出していってるのってある意味ヤバくない?

144: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:57:35.48
>>143
お、オリキャラが本命だから

157: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 01:02:36.57
>>144
オリキャラだらけになったら誰もやらなくなるよねきっと

146: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:58:21.72
人気キャラ出切ってからが本当のインフレだぞ

147: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:58:45.91
茶熊のキャラでまだ出てないキャラは結構いるな
ヴィル ソフィ バイパー ゲオルグ エクセリア ツキミ
シズク イサミ ヨシュア ミレイユ ハルカ

150: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 00:59:52.80
ツキミノアミレイユエシリアエクセシズクソフィルウシェヴィヴィエクルエスメラルダツユハコヨミ
パッと思いつくだけでこれだけいるしコスチェンもどうせ出すからまだまだ余裕よ

155: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 01:01:36.20
コヨミエシリアを露出少なめで出したら神運営だけどまあありえない

158: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 01:02:50.50
エシリアとかいう公式ラグ使いが来たらヤバイな

159: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 01:02:51.76
そのうちクマロン投げて爆発で相手吹き飛ばして返球不可にしつつスタミナもゼロにするみたいなことになるよ

162: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 01:03:58.03
コヨミも出たところでクライヴの焼き直しかマールの気絶が凍結になるかだな

166: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 01:06:06.72
名前すら上がらない没落貴族アンナちゃん

185: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 01:13:57.85
>>166
俺は過去スレで何度もアンナとツユハを推し続けてるぞ

169: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 01:06:56.42
ミラは何回も来てるのに……
アンナは結局茶熊学園に通えなかったのが大きい

173: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 01:08:17.00
お前らが言ってるまだ出てない本家キャラがどんなもんか分からんが可愛いことを祈る

179: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 01:11:36.22
no title

ルーシーはよ

181: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 01:12:17.05
>>179
さいかわ

182: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 01:12:40.95
エシリアはかわいい

オススメ記事

【白猫テニス】☆3可愛いキャラリスト

【白猫テニス】サーブするプレイヤーに重なるように高速でウロウロしてるやつなんなの?

【白猫テニス】やべー、完全に自分の動きがクソすぎて負けると凹むなこれ

【白猫テニス】 サーブ前に出て来てSS使うカスミってどうやったらいいん?

【白猫テニス】ようやくラグ使いに制裁が下る?

【白猫テニス】フランって強いの?

【白猫テニス】ダブルスのイベントは後衛二人のほうが安定するの?

【白猫テニス】このイベントの一番怖いの連勝中に部屋解散テロだなw

【白猫テニス】みんなイベントのためにガチャ引いた?9月7日のガチャ結果!

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. レンファ入れてる人多いけど何で? 楽に倒せるから嬉しいんだけど理由が... 1,336ビュー
  2. 結局今回のカレンとフランはどっちが当たりなの??... 1,294ビュー
  3. イオリ、殺意の波動に目覚める... 1,069ビュー
  4. 温泉アイリスはスター属性付き 白テニでのスター属性にはどんな意味がある... 1,068ビュー
  5. イオリの高評価とは対象的に上方修正されても使いみちがないシャルロット... 1,018ビュー
  6. 何万もしたキャラやギアが わずか一週間で使い物にならないゴミと化すゲ... 916ビュー
  7. 浴衣アイリスは低階層だと入手すらできない??紙芝居の報酬配布にしてほし... 813ビュー
  8. もうフラン持ってるやつが持ってないやついたぶるゲームになっててワロタ・... 745ビュー
  9. フランに強いのって誰?ロブ連は有効なの??... 721ビュー
  10. スターアイリスドリンク取ると早送りみたいになってカオスwww... 716ビュー
  11. やっぱりこの子はドッカンテーブルとかいうゴミみたいなシステムにも犯され... 639ビュー
  12. 現状フランがクソ過ぎるわけだが神気で潰してくれないとグラスがだるすぎる... 636ビュー
  13. カレン強すぎじゃない??ディーンより当たるし6本刺さるし・・・... 617ビュー
  14. フランのASの回復量50%アップって何のためにつけたのかな??... 608ビュー
  15. ライジングなんでこんなに煽り多いんやw ネット前クルクルしてる奴多すぎ... 596ビュー
  16. フランの使い方とそこから考える対策法... 573ビュー
  17. 新リリースの二人でもミゼリは止められないのか・・・?... 544ビュー
  18. 「なんで35階の俺がSランクの奴と当たるんだ 」もう少しマッチングなん... 540ビュー
  19. タオルフラン、カレンはテニスが強いだけじゃなくセルランまで持ち直した?... 528ビュー
  20. クリスマス、正月キャラは誰が来るんだろうか・・・... 528ビュー
  21. カレン餅はソフィのSSゲージ減少も防げるの??それとも空中ギミックじゃ... 512ビュー
  22. フランミラーに対策はあるのか?ミラージュのボレー、神速ショット返しはで... 487ビュー
  23. 煽りは戦略の一環?!「精神攻撃は基本だからな 運営がわざわざ付けてく... 485ビュー
  24. フランとカレンはバスタオルで土下座したりバナナ踏んだらどうなる?!(゚... 440ビュー
  25. 今の環境じゃあ新キャラは2ヶ月持てば良いほうだろうな・・・ フランカレ... 419ビュー
  26. バスタオル姿を否定したらむっつりとか言われたんだが明らかに私服の方がか... 412ビュー
  27. ダブルスで20秒空中ギミック無効にしても、切れた途端ミスしそうだから迷... 406ビュー
  28. もう空中ギミックがどこまでなのかわからんわ 雪だるまやディーンは違うよ... 400ビュー
  29. 流石に白猫はドッカンテーブルはないよな??あるならまじでやめてー... 372ビュー
  30. カレンに剣とっていいよって伝えるためにドリンクとってって合図されてもど... 362ビュー

-新キャラ予想

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。