【白猫テニス】フランのシューズギアの性能って… | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

ギア

【白猫テニス】フランのシューズギアの性能って…

no title

389: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 11:54:30.93
フランの靴最終進化した人いる?もしいたら見せてくれないか
もともとの靴ダサすぎて進化するのに戸惑う

390: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 11:59:56.48
>>389
ほい
no title

391: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 12:00:50.46
>>390
予想はしてたけどクソダサいし弱いな
ありがとう 進化はまだやめとくか

393: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 12:02:02.13
>>391
スタミナがゴミすぎてやばい

395: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 12:03:42.45
>>393
やっぱ雑魚いよな
俺これダブってるんだ 泣きたい

397: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 12:08:29.94
>>395
22連で☆4ギアフラン靴3つのみだったおれに喧嘩売ってるの?

392: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 12:00:56.87
>>389
1枚しか貼れてなかったすまん
横からもどうぞやで
no title

404: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 12:13:35.56
>>392
☆3ギアでスタミナ上がるやつ履いた方がいいな

490: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 14:08:21.93
>>392
うわ、酷いな
タイプ違いでもマール靴履かせた方が遥かマシやな

394: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 12:02:41.08
こんなザコギアだったのか

398: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 12:08:54.34
まあ本家と同じで弱いギアはメモソに使えるから・・・

オススメ記事

【白猫テニス】☆3可愛いキャラリスト

【白猫テニス】サーブするプレイヤーに重なるように高速でウロウロしてるやつなんなの?

【白猫テニス】やべー、完全に自分の動きがクソすぎて負けると凹むなこれ

【白猫テニス】 サーブ前に出て来てSS使うカスミってどうやったらいいん?

【白猫テニス】ようやくラグ使いに制裁が下る?

【白猫テニス】フランって強いの?

【白猫テニス】ダブルスのイベントは後衛二人のほうが安定するの?

【白猫テニス】このイベントの一番怖いの連勝中に部屋解散テロだなw

【白猫テニス】みんなイベントのためにガチャ引いた?9月7日のガチャ結果!

 スポンサーリンク


今週の人気記事ランキング
  1. エシリアジャストで禍々しい弾飛ばして笑うわ www... 1,139ビュー
  2. 暗闇ラケ実装日に上位互換のAS実装とは流石クソプラ...って冗談は置い... 1,024ビュー
  3. ギブアップ公認キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  やばそうになっ... 1,012ビュー
  4. とりあえずダブルミゼリはクソゲーだった 爆発範囲も広くなった??... 868ビュー
  5. 「レイン餅」チャージャーに効くって言われてるけどチャージャーに打たれる... 804ビュー
  6. クレーのソフィカス相手に皆何入れてる? 答えは当然・・・?... 782ビュー
  7. ドリームガチャにタロー追加!という罠 タローだけの可能性が微レ存・・・... 748ビュー
  8. 浅井Pとモリモリがソフィに対して「凍結が対処し辛いのかな?」とか凍結し... 735ビュー
  9. ミゼリ10~12回やしジャストうまいやつならすぐたまるぞ ミゼリ大化け... 729ビュー
  10. ジュダどうなんやろな 遊戯王カード並に説明文盛り盛りになってきてめん... 726ビュー
  11. キャロの低バウンドやべえwwww 跳ねないボレーの時くらい跳ねないじ... 701ビュー
  12. 赤ビーム演出からの虹欠片80個←おい 「ドリームガチャ」... 667ビュー
  13. ツユハ、限定とは思えないほどの弱さ 夏ティナも使えなかったがこいつも... 662ビュー
  14. このレベルの位置ずれがちょくちょく起きてるんかね  そりゃ空振りするわ... 662ビュー
  15. コヨミスタンプ枠来たッ!!これはコヨミストなら絶対ゲットすべき・・・だ... 647ビュー
  16. ジュダってどうやって対策すればいい??ボレーに行くとロブとシュシュラケ... 626ビュー
  17. (?)2万で直接引ければラッキー、引けなくても17800円追い銭で確定... 606ビュー
  18. 花たちにボールが当たったら大変と言いつつ花を踏ん付ける庭師がいるらしい... 590ビュー
  19. レインラケどうなんだろ レインに向いてそうだけど確定1点のオスラケの... 559ビュー
  20. 自分らでソフィ出して波乱を呼びそうですって煽ってたくせに対策していかな... 559ビュー
  21. 全キャラスピードタイプで揃えたいほど、スピードタイプ快適だわ。... 515ビュー
  22. 各リーグの皆が互いに思ってること... 473ビュー
  23. 張り付いてる奴がカウンターやボレーを決めるのって良くてゲーム中に1、2... 471ビュー
  24. ドンマイって気にすんなよって意味なのに 残念だったねぇww的なニュア... 457ビュー
  25. スピードタイプ強化で今まで倉庫番だったキャラが使えるようになった?... 451ビュー
  26. ミゼリまだ慣れてない人多いのか知らんけど結構刺さるな... 432ビュー
  27. 暗闇はもう少し強くても良かったかな 暗闇鬼ごっことかヤバそう・・・... 426ビュー
  28. 「ハロウィンコヨミ」4万あったらswitch買いたいと思う俺はまだまだ... 407ビュー
  29. 財宝不用意に回収しちゃったら叩かれるとかすげえゲームだよ... 399ビュー
  30. 多汗症でタッチペン使ってテニスしてるけどみんなはどうしてる??... 398ビュー

-ギア

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。