【白猫テニス】LINEを使うチームは外れ? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

雑談

【白猫テニス】LINEを使うチームは外れ?

line

577: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 16:30:29.40
今のチームキッズだらけで抜けたいんだがテンションについていけない
でも俺だけ最上階で抜けたらおそらくレートかなり下がるしLINEグルにも入れられて囲いこまれてるから抜け出せない
どうしたらいいの?

579: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 16:35:05.67
>>577
LINEは拒否
情けかけずに抜ける

と言うかLINEグループとか入るなよ
ゆとり思考じゃねーか

583: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 16:39:46.22
>>579
学生ばっかだし今の誰もいないときにそっと抜けるか
叩かれるだろうけど今が楽しくないから仕方ないよね
でもそもそもチーム募集してるとこがキッズ多い掲示板しかなくない?
野良はFリーグしか無理だし

592: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 16:53:32.44
>>583
承認型のBリーグ(野良)昨日入れたから適当に申請していけばいつか良いチーム入れるっしょ

585: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 16:40:27.84
>>577
友人数人と一緒にやる事になったのでチーム抜けますね
今までありがとうございました

2行

593: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 16:54:37.01
>>585
それよりメンバーフォロー外して「引退します」でよくね

581: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 16:38:41.33
LOBIならまだしもLINE要求してくるギルドはなあ
まあ若い子が多いんかね

586: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 16:40:32.48
キッズルームは自分報告多くて気持ち悪いな。今からつべ見るとか何々するとかどうでもいいがな

587: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 16:40:43.92
LINEグループ云々言ってくるチームとか即抜け安定だろ
メインの連絡手段で使うし本名で登録してるから絶対嫌だわ

588: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 16:42:41.53
LINEはやだね
せめてカカオかなー

オススメ記事

【白猫テニス】いきなりチーム脱退させられるって怖いなw

【白猫テニス】ガチャが渋い?9月9日のガチャ結果

【白猫テニス】次の新キャラは誰が来る?9月だからやっぱあいつ?

【白猫テニス】フランのシューズギアの性能って…

【白猫テニス】曜日の絶級追加に対するツイッターの反応

【白猫テニス】☆3可愛いキャラリスト

【白猫テニス】サーブするプレイヤーに重なるように高速でウロウロしてるやつなんなの?

【白猫テニス】やべー、完全に自分の動きがクソすぎて負けると凹むなこれ

【白猫テニス】 サーブ前に出て来てSS使うカスミってどうやったらいいん?

-雑談

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。