【白猫テニス】ルーン年金の使い道 - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

ネタ

【白猫テニス】ルーン年金の使い道

Screenshot_2016-09-10-16-07-06

696: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 19:44:19.57
塔そんなに頑張ってないのに何でこんなにルーンがアホみたいにあるだ?
と思ったら塔報酬か
一度95行けば後はルーンは年金暮らし状態だな
ギアかキャラ引けないとルーン使い道ないからウハウハ!・・・

697: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 19:45:31.52
>>696
お爺ちゃん
☆2勢の育成は終わった?
あの子達お金かからないし可愛いわよ

698: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 19:46:50.22
星2の緑のテニスウェアの子、おっぱい大きくていいよ

699: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 19:48:00.66
チア軍団をドーピングおにぎりでムキムキにするのも楽しいかも
レート変動しない試合がランマチで気軽に出来ればそのあたり使うのも楽しそうなんだけどな~

700: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 19:50:59.35
チア軍団は全員完凸した
使いたいがチーム枠使って放置してる

707: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 20:08:08.80
☆4の育成終わったので使える☆3提案どうぞ

オススメ記事

【白猫テニス】いきなりチーム脱退させられるって怖いなw

【白猫テニス】ガチャが渋い?9月9日のガチャ結果

【白猫テニス】次の新キャラは誰が来る?9月だからやっぱあいつ?

【白猫テニス】フランのシューズギアの性能って…

【白猫テニス】曜日の絶級追加に対するツイッターの反応

【白猫テニス】☆3可愛いキャラリスト

【白猫テニス】サーブするプレイヤーに重なるように高速でウロウロしてるやつなんなの?

【白猫テニス】やべー、完全に自分の動きがクソすぎて負けると凹むなこれ

【白猫テニス】 サーブ前に出て来てSS使うカスミってどうやったらいいん?

-ネタ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。