【白猫テニス】今回のイベントで3連勝以上している人って何が目的なんだ? - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

イベント

【白猫テニス】今回のイベントで3連勝以上している人って何が目的なんだ?

Screenshot_2016-09-05-03-01-51

337: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 09:30:04.94
レベル80だけど13連勝のやつ倒したった

534: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 15:28:46.93
イベントで3連勝終わったのにえんえんと連勝続けてる上手い人達は、ただ楽しいからやってるのかな?
まだ終わってない人にしたらあたると大変ですねw

734: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 20:57:51.73
友情ダブルス3連勝以上してるやつ何がしたいんだよ

752: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 21:42:38.67
これ3連勝したら自動的に解散で良かったのに。
10連勝とか他の奴からしたら嫌がらせ以外なにものでもない。

753: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 21:47:53.03
13連勝してすまん

754: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/09(金) 21:49:00.05
>>753
無能ガイジ運営が悪いから仕方ないな

860: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/10(土) 00:50:12.94
レベル80のミラと組んで13連勝の相手に勝ったけどどんだけ雑魚刈りしてんだよ

861: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/10(土) 00:53:31.32
>>860
ウキウキで書き込んでそう

862: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/10(土) 00:58:30.11
自分は3連勝してさっさと抜けてるけど結構長くやる人もいるんだよね

863: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/10(土) 01:00:37.97
ゴールドうまいから3連勝終わってもやってる
相手2連勝だったら負けるようにしてるけど

895: 白猫テニス攻略ちゃんねる! 2016/09/10(土) 01:52:48.48
>>863
優しい世界

オススメ記事

【白猫テニス】いきなりチーム脱退させられるって怖いなw

【白猫テニス】ガチャが渋い?9月9日のガチャ結果

【白猫テニス】次の新キャラは誰が来る?9月だからやっぱあいつ?

【白猫テニス】フランのシューズギアの性能って…

【白猫テニス】曜日の絶級追加に対するツイッターの反応

【白猫テニス】☆3可愛いキャラリスト

【白猫テニス】サーブするプレイヤーに重なるように高速でウロウロしてるやつなんなの?

【白猫テニス】やべー、完全に自分の動きがクソすぎて負けると凹むなこれ

【白猫テニス】 サーブ前に出て来てSS使うカスミってどうやったらいいん?

-イベント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。