みんなの反応まとめ | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

「みんなの反応まとめ」 一覧

ドリームガチャにタロー追加!という罠 タローだけの可能性が微レ存・・・ないか

次の新キャラはコヨミ?!タローが相手コートで敵を追いかけ回すんだろ?www

エシリアジャストで禍々しい弾飛ばして笑うわ www

ミゼリ10~12回やしジャストうまいやつならすぐたまるぞ ミゼリ大化けしたな オバケだけに

キャロの低バウンドやべえwwww 跳ねないボレーの時くらい跳ねないじゃん

全キャラスピードタイプで揃えたいほど、スピードタイプ快適だわ。

ゲームするときは女の名前にしたほうが得できる?!

多汗症でタッチペン使ってテニスしてるけどみんなはどうしてる??

暗闇ラケ実装日に上位互換のAS実装とは流石クソプラ...って冗談は置いといて酷いバグだわ

花たちにボールが当たったら大変と言いつつ花を踏ん付ける庭師がいるらしい

暗闇はもう少し強くても良かったかな 暗闇鬼ごっことかヤバそう・・・

レインラケどうなんだろ レインに向いてそうだけど確定1点のオスラケのが強いよなぁ

CD欲しかったのに浅井が俺にくれなかったんだアイドルキャッツのCD欲しかったわ~

ツユハ、限定とは思えないほどの弱さ 夏ティナも使えなかったがこいつも使えないわ

俺がいない間に60pも財宝だしやがった ほんまに時間制限やめてほしいわ

ツユハ実装、時季外れかと思ったらタイミング完璧だった

レインは初心者が無双できてると思い込むキャラだよな

リリカの支援エリアうち上がってヤバイって思ったら何故か得点してたりするオスGS打ち上げバグみたいなのある?

各リーグの皆が互いに思ってること

ランマチでうまく出来た時は連戦したいけど次失敗したらいけないから連戦が怖い・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。