キャラ評価 | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

「キャラ評価」 一覧

【白猫テニス】 ダグラス上方修正後のみんなの評価

【白猫テニス】 シオンのみんなの評価

【白猫テニス】 シュシュのステータス

【白猫テニス】 ミラソアラがダメでテトラが良いとか完全に露出度で分けてるじゃん

【白猫テニス】 アイドルの一番の当たりは??

【白猫テニス】 アイドル強いんか?お前らのマジ評価教えてください。 【評価】

【白猫テニス】 誰かバフ込みの最高速度順位教えてくれ

【白猫テニス】 復刻後のゲオルグのみんなの反応

白猫テニス ハードマフユ

【白猫テニス】 マフユの評価のみんなの反応

【白猫テニス】グラスはカワイイ不足 なぜかクレーはカワイイ渋滞

【白猫テニス】 無属性最強パはマフユハルカオスクロル?

白猫テニス マール

【白猫テニス】スピードタイプ4凸したけど激速だな。赤でもそこそこ動けるのは周知だけどやっぱ隠しステある説濃厚?

白猫テニス ソフィ

【白猫テニス】ネモ、ソフィ、プリ+イシュ、ツキミ こいつらは絶対許さん

白猫テニス ハードマフユ

【白猫テニス】マフユツキミはPSいるからね、PS無しで相手嫌がらせしてほくそ笑んでるソフィネモとは全く意味合いが違う

白猫テニス バニーツキミ126

【白猫テニス】ツキミ足遅すぎてハードでは使い物にならないな。スロウ1が常にかかってるわ

白猫テニス バニーツキミ125

【白猫テニス】ツキミ出たから使ってみたけど圧倒的勝利

白猫テニス GWツキミ

【白猫テニス】黄金限定ツキミ単騎いけそうだな

白猫テニス GW2

【白猫テニス】GWのガチャ確率緩くね!? 神プラはじまった?

白猫テニス ウォルター

【白猫テニス】スズキウォルターさん、スロウ無効www

白猫テニス キャラ テトラ

【白猫テニス】テトラ凸悩むなあ、焼1なんでや

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。