キャラ話 | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

「キャラ話」 一覧

おれはとことんルウシェに縁がない こんなに好きなのに...こんなに想っているのに...

カレンとシュシュマジで似てねぇか チャージしねえとおもっやらカレンだったての何回もある

【アドバイス】カスミ当たったけどまだ使える??

本家のティナはかわいいけどテニスのティナはなんかちょっと違う・・・

【リリカ】SS溜まらず失点解除とか原始時代かよ【ルウシェ】

ミゼリコルデSSロブのサイレント下方修正キタ――(゚∀゚)――!?球おっそwww

【みんなのガチャ結果】お前らすまん リリカきたわ!!【リリカのLS、AS、SS】

折角SSS溜めても全てを無に帰すハルカというキャラ

ネモビームって発生めっちゃ遅いけど上手い人なら相手にバシバシ当てれるん??

このサクラちゃん可愛すぎ!サクラモチーフギア靴よりもサクラモチーフっぽい!

オスクロルもイロメロもやばすぎない?!こりゃクリスマス正月も壊れるな この一カ月で大変なことになりそう

ネモはSSSを打つリスクとリターンが見合ってないとおもたわ

オスクロル強すぎだろwww ツアーオスに2回負けたわww GS回復もやばい

猛威を奮っていたカレンは早くも死亡?!イロメロの脅威のAS

サクラ使ってるやつに他にスピードタイプ持ってないのか聞きたいわ←少し前まで強いって騒がれてたんだけどなぁ・・・

ダブルスのコリンはほんまぶっ壊れすわ 飛びつきジャストもせこい!!

ジュダが相方のときは自分は前衛に行くべき??どうするのが正解なのか?

今の環境だと誰が強いの??「やっぱ蝦夷ッピーのSSダメージ考えた奴バカだわ」

「1000万目前キャンペーンやぞ? 1000万記念はもっと豪勢にやるって言っとる」本っ当にこれは目前イベなんだな!??

パルメよわいとかエアプもいいところ 一回使っただけで上位陣がパルメコリンばっかになることを確信出来たけどな

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。