ツキミ | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

「ツキミ」 一覧

【白猫テニス】 俺の感覚がおかしくなかったらサーブ値のスマッシュ速度上がってるわ

白猫テニス ツキミのB変異1

【白猫テニス】 ツキミの神気予想

【白猫テニス】 フラットをメテオで返す際の条件思い出した。

【白猫テニス】ツキミ相手のスピンノーバンでもgoodだせばダイレクトにならずにジャスト返球になるんだな くっそつよくねこれ しらんかったわ

白猫テニス ツキミのB変異1

【白猫テニス】ネモソフィテトラはお祈り運ゲーの強キャラ オスクロル茶メアツキミライダーは自力で点を取りに行く系の強キャラ その違い。楽しさも違う

【白猫テニス】未だにネモガー言ってるのはどの層? ちょっと前までは並び立つキャラとか皆無だったけど最近のキャラなら戦えるやん

白猫テニス ツキミ222

【白猫テニス】ツキミはウザイ、ただその一言に尽きる

白猫テニス フラットサーブ

【白猫テニス】ツキミ使い倒してみたら 結構決定力あるんやな、フラットサーブをメテオロブで相手全く動けず

白猫テニス ツキミ

【白猫テニス】ツキミっておっぱい揺れるんだな バニーコスはやや揺れて通常が振動してるくらいに揺れてる

白猫テニス ツキミのB変異1

【白猫テニス】ツキミツキミいうけどネモソフィほどの制圧力もないやん 可愛いから?

白猫テニス おだんごツキミ

【白猫テニス】ツキミ雑魚いな 前出てロブ誘って失点すればただの足の遅いうさぎだわ

白猫テニス GWツキミ

【白猫テニス】ライダーモードは地面ギミック無効化っていうぶっ壊れ効果あるんだし、10球制限は統一して欲しかったな

白猫テニス ツキミ餅クレセントチャイルド

【白猫テニス】汎用靴が欲しいんだけど、今ならツキミ餅で正解だよな?

【白猫テニス】ツキミって全然かわいくなくね? 何で人気なのかわからん

白猫テニス ツキミラケ餅

【白猫テニス】限定キャラは結局 ツキミ>メア>エクセ>テトラかな~

白猫テニス ネモ

【白猫テニス】ツキミとネモ使ってるんだがキャロ靴が1個しかない みんなならどうする?

白猫テニス ツキミ?

【白猫テニス】バニーと普通のどっちが可愛いんだろうな多数決だと

白猫テニス ツキミラケ餅

【白猫テニス】ツキミ当たらん さすがに引退するわ

白猫テニス GW

【白猫テニス】メテオロブ慣れたらそんなこわくないな

白猫テニス ツキミラケ餅

【白猫テニス】餅持ちツキミは壊れてるけど、おだんごを配り続けた成果なんだよなあ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。