ギア | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

「ギア」 一覧

【白猫テニス】 シャルラケの評価

【白猫テニス】 新ギア公開直後のみんなの反応

【白猫テニス】 ぱんどるシュシュ強すぎじゃね? これ他のチャージキャラにも持たせたら秒で殺せそうなんだが

【白猫テニス】 10秒間SSゲージにダメージを与えるかSSゲージが上昇するか好きな方を選ぶといい

【白猫テニス】 新ギア出るまでにレクトモチーフギアは交換しておくべき? 【アラーニャイーロ】

【白猫テニス】 SSが溜まりそうな時にレクトラケ使われたらどんな気持ちになるか想像してみ

【白猫テニス】 レクトのGS強すぎワロタ

【白猫テニス】新ギアリリース直後のみんなの反応

【白猫テニス】-公式Twitter- 先ほどより新ギア4種が登場中です⭐️

【白猫テニス】 次ギアの予想

【白猫テニス】 レクトのギアは何にする?

【白猫テニス】 ミク使いたさで始めようと思うんだが、今からでも楽しめるか? 【ミクギアステータス】

【白猫テニス】 逆にシュシュラケ以外で何を持たせるんだ?

【白猫テニス】ギアの交換はした方がいい?【ルカ、シュシュ】

【白猫テニス】 シュシュラケのGSって既にスロウ感電にかかってる場合は回復する?

【白猫テニス】 シュシュラケによりライラケ死亡?!

【白猫テニス】 新ギアのみんなの予想

【白猫テニス】-公式Twitter- 「スター凱旋ギアガチャ」に一挙再登場中です みんなの反応

【白猫テニス】 新ギアリリース後のみんなの反応

【白猫テニス】 青ネモのGSめっちゃ強くね? 半端ない量の射撃来るんだけど

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。