改善要望 - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

「改善要望」 一覧

白猫テニス オスクロル3

【白猫テニス】閣下おっぱい不動ってマジかよ・・・

白猫テニス 777見え辛い

【白猫テニス】イベント重いのはジャスト連発がよくないのだろうか それまでもジャストって一瞬止まることが結構あったからな

白猫テニス フレンド

【白猫テニス】今何ポイント稼いだのか、何ポイントでどんな報酬もらえるのか見られるようにしろチンゲ

白猫テニス ERROR

【白猫テニス】インストールしなおしても全然イベタワー入れないんだが?他に解決策ない?

白猫テニス お知らせ

【白猫テニス】お前はさわるもの皆傷付けるナイフかw

【白猫テニス】トーナメントやる前に不具合をなおしてくれ

2017/01/20   -改善要望

【白猫テニス】SDの修正をしたという実績が欲しい

2017/01/10   -改善要望

no image

【白猫テニス】ランマチの解散が多すぎる・・・

2016/12/22   -改善要望, 雑談

【白猫テニス】試合中のコメントが不便すぎる

2016/11/24   -不満点, 改善要望, 雑談

【白猫テニス】サーブ値見直せばよくなる?

2016/11/08   -改善要望
 

【白猫テニス】この運営にこんな調整は期待しちゃダメだよな

2016/11/07   -改善要望
 

【白猫テニス】スタミナ問題はこうすればいい!←天才か!

2016/09/06   -改善要望

【白猫テニス】サーブ救済まだかよ?

2016/09/04   -改善要望

【白猫テニス】観戦機能早めにつけたらほんの少しだけど完全にやめる人減るぞ

2016/08/28   -改善要望

【白猫テニス】とりあえず少しでも直してくれ! 改善要望

2016/08/23   -改善要望

【白猫テニス】フォルトはこうすればいいのに!改善要望!

2016/08/23   -改善要望

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。