ガチャ - 白猫テニス攻略ちゃんねる!

「 ガチャ 」 一覧

白猫テニス最終決戦ギア

【白猫テニス】そろそろ期限切れのガチャチケットあるけどキャラかギアどっち回すか迷う

白猫テニス 返還

【白猫テニス】返還もらえないやつざまぁwwww

白猫テニス 返ってきた

【白猫テニス】ガチャポイント返って来たで! これは神プラ バナー誤表記その4

白猫テニス ハルカ

【白猫テニス】ガチャ絞ってるのか・・・? バナー誤表記その3

白猫テニス バナー不具合

【白猫テニス】何が悲しいってこのバナーの誤表記に気づかなかったこと バナー誤表記その2

白猫テニス キャラ フラン

【白猫テニス】フランはガチャ画面の上じゃなくて下のガチャに居るよ!

白猫テニス イオリ

【白猫テニス】イオリ引いたけどステータスやばいな !

【白猫テニス】ガチャ、やっぱ11連でゲームソフト一本は高すぎるよな

マールとクライヴ

【白猫テニス】今日はマールとクライヴが「Legend Match キャラガチャ」に再登場予定です

【白猫テニス】みんな10連引くとどれくらいの確率で✩4引ける?

2016/11/06   -雑談
 ,

【白猫テニス】ガチャ画面でこうすると・・・←こいつは世紀の大発見だ!

【白猫テニス】ここまで爆死したら引退を考えてもおかしくないな・・・

2016/10/19   -不満点, 雑談
 ,

【白猫テニス】このゲームにいくら課金してる?

2016/10/18   -雑談
 , ,

【白猫テニス】復刻っていつになったらあるの?

【白猫テニス】0時にガチャ更新はありえるか!?

【白猫テニス】これは引き弱?それとも普通?

2016/10/10   -質問, 雑談
 ,

【白猫テニス】なんだこの鬼引きwこのアカウントめっちゃ欲しいわw

2016/10/08   -雑談
 ,

【白猫テニス】ガチャ爆死を見て発狂する2ch民の様子

2016/10/06   -雑談
 , ,

【白猫テニス】11連でセリナとリリカが来る確率ってどれくらい?

【白猫テニス】ガチャでこんなんが出たらスマホ投げ捨てたくなるわw