白テニ | 白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

白猫テニス攻略ちゃんねる!

「 白テニ 」 一覧

せっかくバディ出しても相方が速攻で失点しやがるから全然仕事できない

【ドリームガチャ】たぬきシューズは青空青扉でも出るけどまだガチャポ10とかのがマシだわ

バグが直らな過ぎてバグを仕様だと思ってしまうユーザーも・・・

わああああああ! ま、まぶしすぎる・・・・・・!!

そもそもリリカスなんで再登場したんだ? リリーもそうだけどリリ付きは不人気のクセにゴリ押されるな

おれはとことんルウシェに縁がない こんなに好きなのに...こんなに想っているのに...

スピンのダメージと洋梨の耐久とSSゲージの上昇値あたりでバランス調整少しでも考えたらこんなクソ不出来キャラ出さなかっただろうなぁ・・・

ドクターマリオは薬だから、 薬剤師でもオッケー。 マリオカートは公道じゃないから 無免許でもオッケー。

リアルテニス経験無いのに白テニやってる奴もちょっと見下してしまうわ

カレンとシュシュマジで似てねぇか チャージしねえとおもっやらカレンだったての何回もある

【アドバイス】カスミ当たったけどまだ使える??

【ギア】ワイ久しぶりにやってるんやがネモの靴って交換必須け?【アドバイス】

ルウシェリリカのSS発動して相方にプレッシャーかけるのやめてくれ! ルウシェは良いけどリリカとか舌打ちしてきそう・・・

何の改善もなかった雪コート 今年のみんなの反応

AIもう少し使えるようにして! 前衛して!とか後衛して!とか指示出せるようになればもう少し使えるかも?!

【カレンコリン】今はキャラ差が前よりでけえな 【持ってないと潰される】

【ドリームガチャ】朝起きれないから実質2回しかドリームガチャ引けねえわ

コンリはSS溜まったらスペシャルとカーブGSの2択で点とって他キャラに交代すればいいだけだしな

雪コートとカーブショット相性良過ぎない? 同化して全く見えないんだが

本家のティナはかわいいけどテニスのティナはなんかちょっと違う・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。